賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店が自信を持ってススめます!!パワーUPした駅 その名は「田端」 (アトレヴィ田端)

MASTイチイ池袋店が自信を持ってススめます!!パワーUPした駅 その名は「田端」 (アトレヴィ田端)

こんにちは アパート★マンです。

「田端駅」

 

何かイメージ沸きますか?

山手線の駅なのに非常に地味な駅であります。

お店も何もほとんどなく・・・  交番さえありません。

むかし一度だけレポートをしましたね 覚えてますでしょうか?

オシャレな街 「サマンサ田端」・・・

いまはそのギャグさえ分からなく・・・

どちらもとっても地味に・・・

 

そんな田端駅がついに!!生まれ変わりました、 昨日。

「アトレヴィたばた」

02ike 01ike

毎日利用しているのでミニ駅ビルを建設中なのはわかっていました。

が、何のテナントが入るかは不明・・・

そこで私の勝手な

「入って欲しい希望店ベスト3」

①TSUTAYA

②スタバ

③レストラン

 

そして・・・

先日入居が決まったテナント

○THUTAYA

○スタバ

○カプリチョーザ

  • ○その他多数

03ike

なんてすばらしい!!

希望したお店がすべて入るっ!!!

読みがすばらしい!!  ←そんなのたばたばだよ・・・

そんなことはありません!!

これからは少し田端の人気も上がるでしょう。

もしかしたら家賃も少し↑ってしまうかも・・・ ・

とにかくレンタルビデオ屋さんは

「部屋探しをする際の希望するお店NO1」 ですから

在るか無いかだけで駅の評価も変わってきます。

とにかくこれで田端の価値が上がります

間違いなく上がります↑↑

 

京浜東北線と山手線の交わる交通の便の良い駅・ 田端

皆様も今のうちに住み替えちゃいませんか?

便利ですよ

そんなときはMAイチイ池袋店

お電話下さい!!

アパートマンの得意エリア 田端駅

よろしくお願いしますm(・・ )m