賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤 「おいしい話。」

STイチイ池袋店

斉藤です☆

 

皆さんは冷たいものを食べた時、

「き~~~んっ。」

ってなりませんか?

 

あれってなんなんでしょう・・・?

(?_?)

 

小さい頃は全く、「きん。」とも「ずん。」ともなく、

母親とか大人の方々がなっているのを見かけ、

「き~ん。」は大人の象徴だと思っていました。。。

 

そんな私もいつの間にやら

「き~~ん。」族の仲間入り。

ムッチャ美味しい飲み物などと遭遇した日には

本能的に一気飲みしてしまう、ワ・タ・シ。

なので、「き~~ん。」は地味に困るのです。

 

今日は運良く、カキ氷をご馳走になり、

半分溶けた状態のを一気にいただいたら

「き~~んっ!」って・・・。

(>_<)ぁぅ。 忘れてた。

 

人によっては全くならない人もいるんですもん、

なくでもいい人間の機能なんじゃないかと思い、

「き~ん。」の意味が知りたい

斉藤でした。。。

 

皆さん、暴飲暴食、冷たい食べ物で

お腹を壊さないように気をつけましょうね☆

200808011821000

 

 

 

 

私を悩ます、カキ氷のショットでした。