賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店お勧め♪輝け!築浅アパート!!★有楽町線&副都心線要町駅徒歩10分70,000円バストイレ別の巻★

MASTイチイ池袋店お勧め♪輝け!築浅アパート!!★有楽町線&副都心線要町駅徒歩10分70,000円バストイレ別の巻★

皆さんこんばんは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

8月になりましたね☆ 夏ッ! といえば8月。 8月といえば、タモリの誕生日。 タモリの誕生日といえば・・・

 

私も誕生日ッ!!  ← ちょっと無理がある?

 

そう、私の誕生日タモリこと森田一義と同じなんですよ?  フフフ・・・

自慢にならんッ!!

 

今月また1つ歳を取る私から、お部屋探し中の皆さんに 2007年完成の築浅アパート

    

        

           『 カラコレス 101号室 』 

 

○高松2丁目シャーメゾン外観2

 

住所:

豊島区高松2-53-2

 

利用可能駅:

有楽町線・副都心線

要町駅 徒歩10分

 

 

新宿・渋谷へ1本で出れる 副都心線 、便利になりましたね!!

皆さんもう乗りました??私ハズカシながら、本日初乗り♪ 練馬 ~ 池袋間の副都心線を満喫(?)してまいりました☆ 

 

要町駅を出ると目の前に要町通りが広がります。

ここは お店がたくさん並ぶ、なかなか便利なところ。

ここで・・・

 

  ☆ 物件周辺お買い物情報 ☆

   ローソンストア (99円ショップ)  

   スーパーマルエツ

   セブンイレブン      などなど!!

 

  自炊派もコンビニ弁当派もどっちもバッチコーイ!!

 

 

さて、お部屋に戻りますが・・・

 

カラコレス101号室(いい生活)

今回ご紹介のお部屋は

 ← 101号室

角部屋ですぅぅぅー☆

角部屋のいいところ・・・

・窓が2つある

・お隣と接する壁が片側だけ

 

 

 

こりゃ、角部屋で決まりですねッ!!

 

我らが誇るMAST物件、もちろん設備も充実 ↓↓

 

 

高松2丁目シャーメゾン101キッチン③

 

2口ガスコンロ&グリル付き

    システムキッチン

    収納もたっぷり♪

お一人住まい用のお部屋では

なかなかないです、、、はい。

 

 

 

 

○高松2丁目シャーメゾン101トイレ

 

 トイレですが・・・・

 ウォシュレットちゃっかり

 付いてます☆

 しつこいようですが、、、

 お一人様用のお部屋ですよ?

 スンゲッ!!

 

 

 

 

高松2丁目シャーメゾン101洗面所

 

 輝く!

 独立洗面台♪

 もちろんシャンプードレッサー

 朝シャンOK♪

 水浴び禁止。。。

 

 

 

 

 

高松2丁目シャーメゾン101洋室④

高松2丁目シャーメゾン101収納

○高松2丁目シャーメゾン101洋室から③

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑ ピッカピカ の室内です。

 

 

1階だと洗濯物が心配?  そうきたかッ!!

でも大丈夫♪

浴室乾燥機 お風呂にありやんす☆ 

これまた、よく乾く!!!! 私も帰りが遅いので、洗濯物はほとんど部屋干し。。。

部屋の中に干していると、部屋中が洗濯物だらけになってしまうところですが、お風呂に干せば見栄えも問題なし。

是非ご活用をm(_)m

 

池袋駅から1つ目のこの物件。 自転車で池袋までだって余裕でいけます!!

そんなステキな カラコレス ・・・

 

賃料:70,000円  共益費:3,000円

 

この設備で! この価格!!

是非見ていただきたい!!  8月21日退室ですので、それ以降ご案内可能でございます☆

 

一緒に行く人、この指とーまれ♪

一指し指出して待ってます★☆★☆★

 

さあ、MASTイチイ池袋店の門を叩いてください! 

行きかたは 先週の私のブログで♪