賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤のセンスはみがかれるのか!?

MASTイチイ池袋店 斉藤のセンスはみがかれるのか!?

 

MASTイチイ池袋店

斉藤ですっ(^_^)/

 

先日、物件の写真を撮る機会がありました☆

 

お部屋探しをする時、

物件情報に写真がついてると

どんな部屋なのかイメージしやすいですよね!

 

実際に行った某物件は新築で収納力もバツグン!

オススメどころが満載っ!!

撮りどころ満載っ♪♪

練習にはもってこいっ!!!

「これは撮りまくるしかなーいっ!!」

p(≧∀≦)q ぅほーぃっ♪

 

鼻息も荒く、ほとばしる汗を拭うことすら忘れ、

一心不乱に撮りまくりました。

 

                  ・・・言い過ぎましたか。

 

でも・・・、

 

肉眼でみるのと写したものが違うんです。

いや、別の場所を撮ったわけじゃないですよ。汗

 

実際よりも狭く写ってしまっているし、

斜めになってるし、ピンボケもチラホラ。

そして何よりも、

 

暗い。

 

あぁ、暗い。

 

ぅぎゃぁぁぁぁーっ!(≧△≦)恐怖

 

ウルトラ級に写真を撮るのが下手な私はその後、

撮り方などをいろいろ教わり

リベンジを誓ったわけですが

写真て、楽しいけど難しいですねぇ。しみじみ。

 

ちなみに私の姉が

カメラマン&ライターという職についているので

何か参考になることが得られるのでは!?と思い、

「建物とか室内の撮り方のコツ教えてー。」

とメールを送ったら、

 

「アンテナたてて、住宅広告とか雑誌を見たりすれば

いろんな勉強にもあるはず。 あとは

センス。

 

はい、

センスは自分でみがくものですものね。。。

 

よっし!

ピカピカピカーッ☆っと

明るく

素敵な写真が撮れるように

今日も斉藤はいきますと~☆