賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の真夏の不思議・・・ 目の錯覚にご用心☆

MASTイチイ池袋店片山の真夏の不思議・・・ 目の錯覚にご用心☆

皆さんこんにちは!MASTイチイ池袋店の片山です。

今日は、ふと疑問に思ったお話をご紹介しましょう・・・ フフフ・・・

 

私の愛飲しているドリンク。    リポビタンD  

(エッ?その話しかいッ!!)

 

ファイト――――ッ   

       いっぱーつッ!!!!!

  by ケインコスギ  (←今はかわったのかな?)

 

って、あれです。ハイ。。。

 

何となく 日課になっている リポD

どんだけ疲れてんねん!!って思うかもしれませんが、疲れていなくとも飲んじゃいます♪

何となく スッキリ した気持ちになる。。。 あのセリフを叫びたくなるッッ!!!

 

今日も朝から 1発 グイッといっとこかー☆★☆ ってことで、

池袋駅内の自販機で購入♪

さすがにその場では飲めないので・・・(一応女子だし?)、店に持ってきて自分のデスクに座って

グビグビ飲んでいたのです。  すると・・・

 

ん? んん???

 

いつも飲んでいるのと違う? な、な、何かが違う!!!

 

これを見よッ↓↓↓↓

 

080808_1212~01

 

 右が自販機

 

 左がコンビニ

 

(←それより2本も買ったんかいッ)

 

 

 

カメラのせいではありませんよ? ビンの大きさが ちっがーう!!

知ってました??  

 

もしかして、自販機の方が大きくてお得? なぁんて、ちょっとした喜びを感じたのもつかの間!

よくよく内容量を見てみると・・・  どちらも 100ml  !!!

 

な、なぜだ―――――ッ!!!

 

明らかに大きさが違うのに。。。 と思ってこの写真を見ていたら・・・

あれッ。右の方が細くない??

チッ、騙されたわッ!!!

 

そんなこんなで、結局自販機で買おうともコンビニで買おうとも一緒! という結末。

 

しかし、何でサイズ違うんでしょうね?

何か意味があるはず。。。 細長い方が なんとなーく美味そうに見えるとか・・・

 

んなわけないッ!?

 

誰か理由をおしえてくださーい!!

大正製薬の方がこのブログを見ていたら、是非コメントを♪

 

はっきり言って、どーでもいい話。 こんな話をしながら、お部屋探しに出かけましょう☆ (←嫌だよって!?)

 

まだまだ厳しい暑さですが、皆さんリポD飲んで頑張りましょう♪

 

太陽なんかに負けてたまるかぁぁぁぁぁーッ!!