賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子の友人の結婚式に出席して思ったこと

MASTイチイ池袋店 金子の友人の結婚式に出席して思ったこと

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

まだまだ暑い日が続きますが、早い方は今日から夏休みなんでしょうか?

体調管理には十分気をつけて外出してください。

 

私は昨日休みを頂きまして、友人の結婚式に出席してきました。

趣味のダーツを通じてで知り合った方なのですが、

ご主人はいつもニコニコ楽しくダーツをしてお酒を飲み、

奥さんはいつも元気な明るい方でいつもよくして頂いてます。

友人の結婚式としては久しぶりに

一番最初の結婚式から出席させて頂きました。

 

場所は山手線目黒駅にある「目黒雅叙園」で行われました。

11時開始なので10時20分には会場入り。

平日開催なので皆有給などをとっての参加ですが、

ダーツ関係者は約20人程結婚式に集まりました。

式は神前式でしたが、友人夫妻の妙に緊張した顔がおもしろかった。

その後披露宴、そして2次会と続いたのですが、

このご夫婦は色々な諸問題を一つずつクリアして

やっと結婚式をむかえることができました。

皆そのことを知っている為、

新郎新婦からのご両親への手紙や、

お互いへの手紙の朗読の際はもう涙物で超感動!

久しぶりに心から良いなぁって思える一時でした。

 

私はまだ結婚していないのですが、

もし結婚式をあげるならこの夫妻の様な

結婚式をあげたいなと思える良い式でした。

部屋探しとは一切関係ない内容でしたが、

当店にも結婚を控えるカップルのお客様が多数来られます。

そんな思い出に残る一番最初の部屋探しに関われる

喜びを感じながら部屋探しをしようと、

新たに思える良い機会となりました。

是非お部屋探しはMATイチイ池袋店にお越しください!