賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の今年も行ったぜ!佐渡島船の旅!!

MASTイチイ池袋店片山の今年も行ったぜ!佐渡島船の旅!!

皆さんこんばんは!MASTイチイ池袋店の片山です。

 

このお盆休み・・・ おかげさまでのんびりできました♪ 

感想をここで述べようと思っていたんですが!!!! 

      

  べ、ベタやなぁぁぁぁぁぁ

 

って、思いつつも書いてしまう私。 いいんです、ベタベタのベタ子さんで(T0T) 

←それはバタ子さんやーん byアンパンマン

 

 

今年も毎度の如く、 新潟県は佐渡島に行ってきました♪

 

サンサンと照り付ける太陽・・・

      真っ青で透き通った広い海・・・ 

                  緑生い茂る山々・・・

 

     田舎って、 最高じゃーッ!!

 

 

コンビニもスーパーもないッ!自販機すらも数える程しかない!!

スーパーまで車で30分。 都会ではありえない。。。

 

      佐渡島での私の日程↓↓↓

      

    付いた傍から海に放り込まれる。。。

             ↓

       サザエを海からかっさらう

   (解禁日なので密漁ではありませんよ☆)

             ↓

       昼寝昼寝で 夜になる

             ↓

      おいしい夕食を 鱈腹食べる♪  

             ↓

      動けなくなり、またゴロン。。。

             ↓ 

     21時に布団に入り就寝( ̄_ ̄) zzz

             ↓

     朝起きたら海に放り込まれる!!!

             ↓

            つづく。。。

 

 

こんな感じでした☆

こんなグータラ生活 佐渡島ならでは・・・? 

島の時間の流れが私をグータラにさせるのね・・・  ← 勝手になってるだけじゃ!

 

しかし、毎年親戚のおばさんに合うと思うことがあります。

人の名前を呼ぶとき・・・

 

1回でその人の名前を呼べない!

 

つまり、、、

私を呼ぶのに、従兄弟の名前が何人も出てくるわけです。

 

明らかに私を見ながら、全く別人の名前を呼ばれる。

何故従兄弟が多いもんで、、、 待っていられません!

 

んー じれったい!!

 

1回で名前が出てこないなんて! 歳のせいか? とか思っていた矢先、

小学生の従兄弟の名前が1発で出てこない私。。。

 

私も おばさん達の仲間入り・・・

 

皆さんもお気をつけ下さいませm(_)m

 

そんなこんなで、とってものんびりしたお盆休みを過ごせました☆

写真を載せようかと思ったのに。。。 カメラを忘れてきましたm(_) バカッ!!

 

私も年取ったら、田舎で暮らそー♪