賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 金子の夏休み!

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

お盆時期も毎日暑いが続いていましたが、

夏休みは如何お過ごしになりましたでしょうか?

私は基本的に遠出をせず、埼玉の実家に行った以外は

17日(日)にダーツの大会に出場したくらいでした。

 

出場したダーツの大会は埼玉スーパーアリーナでおこなわれました。

大会名は「D-1 埼玉大会」

今回はペアを組んでのダブルス戦だったのですが、

私のいつも行っている店のキャプテン的存在の

Sさんとペアを組ませてもらいました。

出場したのは、全8階級中で上から5番目のBフライトです。

まずは出場チームが各4チームずつに分けられての

総当りリーグ戦で予選開始です。

上位2チームが本戦トーナメントに出場できます。

私達のブロックは各チームの実力が拮抗していて、

2戦終った段階で各チーム1勝1敗という混戦模様。

3戦目も最終レグまでもつれましたが辛うじて勝利し、

ブロック1位通過しました\(^ ^)/

ここからの本戦トーナメントは負けたら終り・・ ・気合入ります。

1回戦目は、 またもや3レグまでもつれ何とか勝利!

この時点で、 私のトーナメント最高結果になりました。

2回戦目もまた3レグまでもつれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら負けてしまいました(T T)

結果はベスト16・・・。

その後大会の結果を調べたら私達に勝ったチームは準優勝!

たらればは無いのですが、 もし勝っていればと思うと悔しい。

平日に行われているリーグ戦には毎回出場していますが、

週末や祝日に行われるビッグトーナメントには

仕事の関係上あまり出場できません。

なので尚更悔しさがこみ上げました。

しかしペアのSさんの力もあって自己最高位。

今度出る機会があればもっと上に入れるようにがんばりたいと思います。

MATイチイ池袋店 金子のどうでもいい夏休みの思い出でした。