賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤 「水もしたたる話。」

MASTイチイ池袋店 斉藤 「水もしたたる話。」

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

私の顔には水難の相が出ています・・・。

ひぃぃぃーっ!(☆。☆)

な、お話です。

 

いつもと変わらない時間が流れる夜、

ウーロン茶を飲みながらノンビリ過ごしていたわけですよ。

 

ふと、携帯で時間を見ようと思ったんですかね

特に意識するわけでもなく、携帯を手に取った瞬間

 

 

 

「ぢゃぽっ。」

 

 

 

???

 

 

 

ウーロン茶の中に

落ちちゃったんだね!

(パッション屋良 風。)

 

(-_-)

 

現在使っている携帯で、2度目の水没。

 

手馴れた手つきで(?)

携帯をウーロン茶の中から出して、一生懸命拭くも

カメラのレンズに水たまり

さすがに限界か!?と諦めかけたら

 

 

まだ話せたんだね!

 

通話もメールもできる状態。

というわけで、

いつ不能になってもおかしくないですが

現在も使用中~☆

 

変えようよ・・・って感じですね。(^^;)

 

実はここ2年で3度ほど水没させてるんですが、

それまでは水没はおろか、紛失もないし故障もなかったのに・・・。

まさかのハプニング

自分で自分を疑ってしまいます。

 

 

初めての水没(ファースト・水没)は、 お花屋さんにある

切花が入っているバケツ。

この時はまったく復活の兆しすら無く、

ひたひたな携帯の姿が笑いを誘いました。

 

2度目は、初めての時から1ヶ月もたたずに

洗面所にあった

雑巾入りバケツ。

 

そして、忘れた頃に3度目の

ウーロン茶。。。

 

きっとこんな人の為に防水携帯って開発されたんだと思います。

なので、今度の機種変更は

絶対に防水携帯にします!!!

 

そんな熱い想いを胸に

今日もハリキリますと♪

(^∇^)b

 

みなさんもくれぐれも気をつけてくださいっ!!