賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店金子の目白駅新築マンション内覧会中の出来事

MASTイチイ池袋店金子の目白駅新築マンション内覧会中の出来事

皆様こんばんわ。

MATイチイ池袋店金子です。

 

本日と明日24日は目白駅の新築賃貸マンション

「イルリッシュ目白」

の完成前最初で最後の内覧会です。

時間は11時から17時までなので奮ってご覧ください。

 

と案内文はここまでにしておいて、今日の内覧会中にあった出来事です。

あるご家族が内覧に来場されました。

小さな女の子のかわいい姉妹も一緒に来ていたのですが、

人見知りしない明るい子達で、だっこを希望したので

親御さん達がご覧になっている間に貸主の担当の方と一緒に

一人ずつだっこやおんぶしてあげていました。

時間にして数十分・・・。

私がだっこしていたのは年下の子で軽かったのですが、

既に今筋肉痛  

筋力・体力の衰えを痛感します・・・。

十数年前の高校時代は、

バーベル100kg以上を何度上げても

筋肉痛にはならなかったのに・・・。

20歳前後の頃は、

ボーリングを1日13ゲーム投げても

筋肉痛にならなかったのに・・・。

寄る年波には勝てず、とにかく運動(トレーニング)不足ですなぁ。

そろそろダーツの練習の一環としてまたジムに通うかなと思いつつ、

実行しない自分がいるんだろうなぁと思い悲しくなりました。

皆様はどうですか?

MATイチイ池袋店 金子のちょっと悲しい出来事でした。