賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店から嬉しい礼金無し物件!有楽町線氷川台駅3分52,000円の1Kアパートご紹介★

MASTイチイ池袋店から嬉しい礼金無し物件!有楽町線氷川台駅3分52,000円の1Kアパートご紹介★

皆さんこんにちは!MASTイチイ池袋店の片山です。

毎度同じご挨拶で始まる私のブログ ・・・   楽しみにしていただいている方お待たせしました♪

← 別に待ってなーいッ!

デヘへ☆★

 

今日はGOODな物件、紹介しますよ?目をしかと見開いて(笑)ご覧下さい ↓↓↓

 

『メゾン氷川台 101号室』

 

○メゾン氷川台外観③

住所:

練馬区早宮1-2-13

利用可能駅:

○有楽町線&副都心線

 氷川台駅 徒歩3分

○西武有楽町線

 新桜台駅 徒歩17分

 

 

 

駅から徒歩3分!これは通勤・通学楽ちんですね♪

しかも氷川台の駅には・・・

 

○スーパー○

 ・サミットストア氷川台駅前店

 ・コープとうきょう氷川台駅前店

 ・ コモディイイダ氷川台店  ←物件最寄!

 ・TSURUKAME氷川台店

 

○コンビニ○

 ・ ファミリーマート氷川台店 ←物件最寄!

 

○ドラッグストア○

 ・ウェルシア薬局氷川台店

 

などなど、生活に必要なお店がいっぱい♪

駅から近い物件ですので、お買い物に行くのも便利ですねぇ↑

 

 

1984年完成積水ハウス施工のアパート!

こんな感じの間取りになっとりMAST↓↓↓

 

メゾン氷川台101(いい生活)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1984年で和室・・・  ちょっと古い?! なんて見た目にごまかされないで!!

室内写真ご覧下さいませー ↓↓↓

※写真は201号室ですが、参考になさってください♪

 

 

○メゾン氷川台201キッチン

 

 

綺麗で使いやすい

 キッチンに

新品交換!!

 

 

 

 

 

○メゾン氷川台201浴室②

 

 

お風呂も給湯切替済!

新品交換!!

 

 

 

 

 

 

 

○メゾン氷川台201玄関から

メゾン氷川台201和室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ☆畳のいい香漂う和室のお部屋☆

     一杯お茶でも飲みたい気分

 

 

今どき和室なんて!! と、思うかもしれませんが・・・

確かに洋室が増えてきている今日この頃。 皆さん日本の心をお忘れですか(T0T)?

 

私も最近引越して、済んでる家は全室洋室ではございますが・・・ 

先日、とある蕎麦屋に行った際、座敷に上がって久しぶりに和室で寛ぎました。

 

この井草の匂い・・・  

  懐かしさを覚えるこの感触・・・   

 

和室 恋しやッッッ!!

 

って感じました♪

既に我が家では、1部屋ゴザでも敷いて和室にしたろか!って話が出ております。 実行に移るかわかりませんがぁぁぁぁぁ

 

 

今だから和室!!   冬は暖かいですよ♪

 

とにかく実際のお部屋、見てみましょう!!

写真とか、図面とかだけではわからないこともたくさん。 

 

百聞は一見にしかず! 

 

というではありませんかー!

って、これでは今までの私の文章が全て無駄に??  

 

んーにゃ―――――――――ッ!!

 

淋しすぎ(;_;)

 

それは置いといて・・・

この物件、お勧めポイントがまだあるんです。  なんと・・・

 

礼金 無し!

 

○賃料:52, 000円  

○共益費:2,500円

○敷金:1ヶ月

 

で、募集中です♪

 

ご案内随時可能ですので、是非見に行っちゃいましょ♪

お時間があまりなくても大丈夫! なんせ駅から3分ですから!!

じっくり見たい方も、ちゃちゃっと見たい方も 

 

カモン ベイベー  (^0^)/ 

 

MASTイチイ池袋店片山へ、ご連絡くださいませ♪