賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店  野球チーム「ガッツ★イチイ2008」 

MASTイチイ池袋店  野球チーム「ガッツ★イチイ2008」 

今年もやってきました野球大会

ガッツ★イチイ2008

今年の結果はいかに!!

前年度のおさらい・・・ → ・・・ クリック

  IMG_0446

と言うことで8月20日に開催されました毎年恒例の野球大会の結果をご報告いたします。

今年も昨年同様1度もボールを握らない状態で迎えた大会・・・

いったいどんなプレーが飛び出すやら

周囲の変な期待(どんな珍プレーが起こるか!?)がありながらの野球大会

皆の本心は・・・ エラーをしたくない・・・ ボールと飛んで来るな・・・・

この妙な緊張感の中、プレイボール

いったい何が楽しくて野球をやっているのでしょう・・・。

参加は楽しいけど ボールよ飛んで来るな!!

わがままなプレーヤーですね

 

で、毎年恒例の早速メンバー紹介

ウグイス嬢が1口コメントを載せて~♪

     スタメン

IMG_0582

 

1番 セカンド 宇留野くん

不動のめがね1番 シブといバッティングが持ち味です

 

 

 

IMG_0512

 

2番 ピッチャー ハンカチ王子・高野くん

ハンカチ王子、古くねー? そしてでかくねー?

 

 

 

IMG_0566

3番 キャッチャー 早川くん

ピッチャー高野との相性抜群

今年は夫婦漫才見れるのか!?

 

 

 

IMG_0554

4番 サード 本山くん

こ、今年はなぜかおとなしい 眠った獅子

 

 

 

 

IMG_0555 

5番 センター 滝澤くん

バ バットが・・・ 気合だけが空回り・・・

 

 

 

 

IMG_0498

 

6番 レフト 片石くん

所属ソフトボールチームが廃部になりました

ここしかもうありません!

 

 

 

IMG_0532

 

7番 ライト 酒井くん

今年も若さ健在!

 

 

 

 

IMG_0517

 

 8番 ファースト 山田くん

か、顔は・・・?

 

 

 

 

IMG_0497

 

9番 ショート 野原くん

ここは戦場じゃ!!

 

 

 

 

     控え

IMG_0499 

ライト 秋本くん

今年の新入部員です

 

 

 

 

IMG_0692  

DH オバマくん

まだ2アウトなのにチェンジ! と叫んでました。

 

 

 

 

IMG_0542 

センター 巨人の小笠原くん

五輪をキャンセルしてまで・・・

 

 

 

 

IMG_0486 

代打 ランボーくん

最近暇らしいです

 

 

 

IMG_0595

カメラマン 篠島くん

カメラマンなんで自分の写真は自分で・・・

これで勘弁してください。

 

 

気付いていただけました?

普通じゃない人が3名

今年は練習不足もありまして

 助っ人を3名お呼びしました。

この方々の力を借りていざ勝利へ!!

と試合が始まったものの・・・

IMG_0645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0653

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0672

 

 

結果は惜敗・・・ しかし今年は1部リーグ、しかもこの僅差。 練習もしなくこの結果は善戦した証拠ではないでしょうか あー もっとちゃんと練習をしていれば!!  と終わった後に何を言ってもしょうがない。しかし働きながらの練習ってなかなか厳しいんですよね。 時間が合わず グランドが取れず・・・ >< 

 

 

 

IMG_0689

 

 

しかし今年は負けたのですが来年も1部リーグ残留が早くも決定いたしました。 来年こそは1部リーグでの1勝を目指したいと思います。 そして来年はどんな「助っ人」が来るのかなあ。  こちらも楽しみ♪ それではまた来年のこの時期まで さよなら さよなら さよなら

 

 

 

緊急告知! センターのランボーさん 来年映画公開か!!最後にチラシを置いて去っていきました。ハリウッドからご苦労様です。

 RAMBO3