賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤の「はじめての○○」

MASTイチイ池袋店 斉藤の「はじめての○○」

STイチイ池袋店 

斉藤ですぅ。

 

 

人は何故、山に登るのか…。

 

そこに山があるからですっ!

 

というワケで(???)

先日のお休みに、行ってまいりました!

山登りっ♪♪♪

 

このことを話さずして、何を話す!?

そのくらいの勢いで今回は

山登りに挑戦した話をします☆

 

挑戦した山はなんと、

あの世界的に有名な

 

富士山っ!!

 

もちろん一人で登ったワケではありません。

メンバーは

MASTオーランド・ブルームこと、

オーランド・滝澤店長!

そして

松岡修造バリ熱い男といえばこの人、

シューゾー・秋本くん!

 

この3名で日本のてっぺん目指しました!!

PICT0003

 

 

 

ご覧の通り、あいにくの天気。。。

しかし、やる気はまんまんですっ!

 

久しぶりに味わう遠足気分♪

心も弾み、おやつもすすむ♪♪

 

楽しんではいたものの

未知なる高山病や、酸素が薄いという環境に

かなりビビっていました。(^^;)

しかしゆっくり登ったせいか、3人とも具合が悪くなることもなく

順調に、景色も高く広がっていきます☆

この景色がまたすごいんです!!

自然の素晴らしさを目の当たりにしました!

 

そういえば、小さい頃って

雲に乗れるものだと思っていませんでしたか?

IMG_0574

 

そんな、ホントに乗れてしまいそうな雲が

一面に広がってますよー!!

下界の景色を隠して、どんどん毎日の生活から

私たちの感覚を遠ざけていきます。。。

 

 

夜になれば、

手が届きそうな星空。

ジュンスカの「すてきな夜空」を

自然と口ずさんでいる私♪(ぁ、歳バレますね。)

そして泣きたくなるほどの寒さ。。。

自然のアメとムチってやつです。。。

 

深夜に八合目を出発して

目指すは頂上!

頂上からのご来光を見ずして富士山は語れませんよ!!

 

寒さと険しく暗い山道に、

折れそうな心を奮い立たせて頂上に登りきった私達☆

 

そのご褒美は感動的なご来光!

IMG_0641

 

 

 

 

 

日が昇るというのはこんなに感動的なことなのかぁぁっ!!!

そしてこんな感動的なことが毎日起こっているのかぁぁっ!!!!

 

地球、スゴイです。

富士山、スゴイです。

スゴすぎるよぅ。。。

 

自然の素晴らしさや偉大さを存分に堪能し、

途中、転んで尻モチをつくハプニングにもみまわれましたが

無事、下山できました☆

 

すごーく楽しくて!

すごーく気持ちよくて!

すごーく疲れた富士登山!! (卒業式 風)

 

一生の思い出がまたひとつ増えました。

皆さんもいかがですか?

IMG_0687

あ゛ーんっ。

 

疲労と達成感に満ちた体は

何食べてもウマウマ!!

ビールもウマウマ!!

 

富士山土産として現在、

激しいふくらはぎの筋肉痛に襲われている斉藤の

アクティブな休日でした。

 

IMG_0561

 

これをキッカケに

「アクティ部」発足!?

部員、現在3名。

随時募集中!?

 

富士山パワー注入で

今日も頑張りますと~。