賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤vsパソコン

みなさん、こんにちは。

STイチイ池袋店

斉藤です。

 

毎日お仕事で、 パソコンと向かい合っている方も

多いかと思います。

ブラインドタッチなんて、おてのもの~♪

と、私も言いたいところですが

実際のところ、夢のまた夢でございます。。。

m(*_*)m

 

そんな私のキーボードをたたく指の形は

ピカソもビックリ。

最近、 変換違いが一部で流行っているようですが

それ以前の打ち間違いで、一人苦笑いもしょっちゅう・・・

ということで、今回はクイズ形式で

打ち間違い特集です☆ ぇ?

実は「わかる~!w」と共感してくださる方も多いのでは!? と

淡い期待を胸に、レッツ ら ゴォ~!

 

 

第一問。

「お疲れsまで栖。」

さて、私は何がいいたかったのでしょうか?

第一問の時点で恥ずかしいです。

 

正解は

「おつあkれさまd栖。」

・・・あ、正解を打とうとしてるのに、打ち間違えた。汗

改め、正解は

「お疲れ様です。」

まったく、こんな私に「お疲れ様ですぅ~。」 なんて

気遣われたくなくなるような打ち間違い!

 

 

第二問。

「いろりろらりますよえね。」

さて、私はどうしちゃったのでしょう!?

ではなくて・・・、何が言いたかったのでしょう。

 

正解は

「いろいろありますよね。」

今度はゆっくり打ったのでノーミスで打てました☆

自分が可哀想。。。

 

 

第三問。

「おえないあつぃましゅ。」

さて、この赤ちゃん言葉は何を意味するでしょうか???

言っておきますが、仕事中に赤ちゃん言葉を使うなんていけませんよ!

って、私かいっ!!

 

正解は

「お願いいたします。」

甘えて「ましゅ。」なんてお願いしたって意味わかりません。

 

 

 

さぁ、どのくらいの方が共感してくれたか

まったくわかりませんが

こんなイタイ自分と戦いながら

毎日お仕事しています。

当初、 今回のブログの内容は違うことをテーマに書こうとしていたのですが、

自分の打ち間違いがあまりにひどい為

急遽変更しましたとさ。

 

こんな私を温かい目で見守ってくれる親切・ 丁寧スタッフの揃う

STイチイ池袋店。

お部屋探しの際はゼヒッ!

m(_  _) m