賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 のいつ以来だろう?

MASTイチイ池袋店 金子 のいつ以来だろう?

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、

皆様の体調は如何でしょうか?

8月の下旬に何日か涼しい日が続いたと思ったら、

9月に入ってまた暑くなってと、

体にキツイ気候が続いてます・・・。

 

そんな中先週の日曜日頃から喉が痛くなって、

最初は気温の上がり下がりで

風邪ひいたのかなと思っていたら・・・

唾を飲み込むのも辛いほど激痛がぁぁぁ

食べるの大好きな私がご飯を食べることや、

ヘビースモーカーな私が喫煙を躊躇する程痛い。

鏡で口の中の奥を覗いて見ると、

んっ(? ? )

あれっ(? ?)

なにっ(? ?)

超ぉぉぉぉぉぉぉ真っ赤に腫上がってるぅぅぅぅぅぅ

これわ・・・まずい・・・

ってことで、水曜日に病院に行ってきました。

ここ何年もの間、怪我や健康診断で病院に行くことはあっても、

病気で病院に行くことは無かった健康体だったのに・・・。

因みに今まで一本も虫歯も無いし視力も左右共に1.2ずつあります。

診察結果は酷い状態だったみたいで、

医者からは

①良よくこの状態でご飯食べれてたね

(だって腹は減るから・・・。)

②よく仕事して、仕事中話ができてたね

(だって仕事しなきゃ給料が・・・。)

③よくこの症状で高熱がでなかったね

(それはこの中途半端な健康体が・・・。)

④よく寝むることができてたね

(いえ、何度も痛みでおきました・・・。)

⑤よくタバコ吸えてたね

(躊躇はしました・・・。)

って、言われました・・・。

酷い炎症を起こしてて腫上がり

水ぶくれもあり膿もでていて

もう少し酷くなってたら入院治療も必要だったかもと・・・。

そりゃ痛いわけだよ(TT TT)

只、なまじ健康体をここで発揮したことで、

逆に何日か辛い時間を過ごすことになったわけで。

そして十年以上ぶりに医者からもらう薬を飲むことに・・・。

それも3種類も。

 080905_170840

あと10日は最低でも飲み続けなきゃいけないみたい。

仕事柄、食事時間が不規則なだけに

がんばって3食後に飲まなきゃねぇ。

しかし!なんと!こんなヘビースモーカーな私が

禁煙生活4日目!!奇跡!!

これを気に禁煙しようかなぁ・・・。

以前に書いた筋肉痛の件といいホントに体力低下が・・・。

皆様もくれぐれも季節の移り変わりの

体調管理には気をつけてください。