賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤のお気に入り。

MASTイチイ池袋店 斉藤のお気に入り。

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

最近、お店で使用しているマグカップを

変えました♪

 

マグカップから、

お部屋に関連した話をしようって魂胆です。ハイ。

 

無理ありますか・・・?

いや、気にしないでください☆

 

 

みなさんは、

ファイヤーキング 

をご存知ですか?

 

耐熱性の食器を製造していた

アメリカのメーカーなんですが、

とってもポップでイカしたデザインで

世界中にファンも多く、私もその一人なんです。

 

しかしながら、

製造していたと過去形になっているということは?

ハイ、

現在は製造していないのですよ。。。

 

なので、ものによっては

やれ、製造数が少なかったとか

やれ、○○シリーズは人気があるからとかで

ビックリするほどの値段がついてるものもあります。。。

 

そんな高いものはいらないですが、

とにかくカワイイんです。

そしてカワイイくせに、使い勝手がいい!

 

レンジでチンできちゃうのはモチロン、

落としても割れない!

と、いうことは

オッチョコチョイさんをはじめ

チビッコも使うことができます。

 

チビッコがファーヤーキングの食器で

ご飯を食べてる光景・・・。

想像しただけで、デレ~ッとなります。

 

こういったお気に入りのものが

部屋にあると、嬉しいですよね!

 

食器だとキッチン限定に思われがちですが、

ファイヤーキングはとにかくカワイイので

どこに置いてもイカした部屋になるのですよー!!

 

おっと・・・、

これはあくまで私の好みでしたが、

時々

「最近、全然家にいないので・・・」

というお話を聞くことがあるので

自分のお部屋を好きなものでそろえたりしたら、

きっと帰りたくなる部屋になるのではないかな~と

思ってみた次第です。

 

私も現在、部屋ではありませんが

マグカップをはじめ、お気に入りに囲まれたお仕事机で

お仕事をしています♪

200809121502000

 

 

 

「ありがとうございます。

MASTイチイ池袋店、斉藤でございます!」

 

日々のストレスも軽減されるかもしれませんよ~。

 

快適な毎日を送れますよう、

素敵なお部屋探しの際は

STイチイ池袋店へ、ぜひっ!!