賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子 いつまで続くことやら・・・。

MASTイチイ池袋店 金子 いつまで続くことやら・・・。

みなさまこんにちわ。

もう少し涼しくなってくれると嬉しいメタボな

MATイチイ池袋店金子です。

 

先週書いた喉の調子は大分良くなってきました。

が、まだ契約など、長時間話たりすると痛いです。

そして・・・

なんと・・・

あれからまだ続いてるんです・・・

 

 

“禁 煙”!!

 

 

今日で10日目\(^ ^)/

まだたまに吸いたくなりますが・・・。

たばこ自体は勿論のこと、

ライターも持っていない私・・・

自分でも信じられません。

周りの人たちはもっとビックリしてるはず。

なにせがつくヘビースモーカーな私・・・。

どれくらい吸ってたかというと、

最近は1日1箱から2箱でしたが、

十数年前の20歳頃は1日5箱くらい平気で吸ってました。

みんなこれを機会に止めればって言ってくれます。

が、心の中では無理だなって思ってるはず(笑)、

そんな思いを見返すために(?)

もう少し続けられるだけ続けてみようと思います。

 

禁煙に成功した人の話を聞いたりすると必ず

「体調が良くなった」

とか

「料理が美味しく感じる」

とか

体や健康に良いみたですが・・・、

私はまだ全然実感できていません(T T)

お金の減りが少ないのは実感できてますが(苦笑)

 

もしかしたら明日もう吸い始めてるかもしれないし、

何年もずっと続くかもしれないけど・・・。

だんだん無理がきかない年齢になってくるので、

取りあえずがんばってみようと思います。

このブログでも続いている間は定期的に報告します。

書かなくなった時は禁煙を止めたとご理解ください。

そんな私にはくれぐれもタバコを勧めないでくださいね。

意思が弱いもんで(笑)