賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. ★☆MASTイチイ池袋店サッカーマン秋本のオススメ『西武池袋線富士見台駅徒歩12分2LDK12.9万円のマンション情報です★』

★☆MASTイチイ池袋店サッカーマン秋本のオススメ『西武池袋線富士見台駅徒歩12分2LDK12.9万円のマンション情報です★』

皆様こんばんわ~!

 

MATイチイ池袋店サッカーマン秋本亮です!

 

まだまだ暑い日が続きますね(@_@)

 

気が付けば9月の半ば・・・・

 

早い(@_@)早い!

 

時間の流れってこんなにも速いものなのか・・・

 

皆さんはどう感じますか?

 

本日は私がオススメする物件のご紹介を致します。

 

西武池袋線富士見台駅徒歩12分・西武新宿線下井草駅徒歩8分☆★☆

 

名称『上鷺オークハウス 201号室』 (^_-)

 

 

○外観

  こちらがご覧のとおり

  

  外観でございます。

 

  地上3階建てのマンションですよ!

 

 

 

今回ご紹介するお部屋は201号室です(^^)vvvvv

 

お部屋紹介の前に周辺環境の紹介を致します。

 

富士見台駅改札前にはスーパー(九州屋 )があり、

 

さらにミスタードーナツがありますよ(#^.^#)

 

銀行は、みずほ銀行

 

そしてそしてマツモトキヨシがあります。

 

もちろん郵便局も(^^ゞ〒

 

そして物件から駅までの間に公園がいっぱいありますので、

 

休日のお散歩にもってこいです!!

 

さあさあそろそろお部屋の紹介に行きましょうか★

 

 

 

IMG_0276

 

 長~い廊下~★

 

 廊下が長いと気持ちが良いですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

○和室

 やはり日本人

 和ですよね(~o~)

 癒されます◎

 

 

 

 

東に窓がありますので、

 

朝の目覚めはバッチリです。\(~o~)/

 

 

 ○リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はもちろん良いのですが

 

リビングバルコニーから見る景色もすごく良いです☆

 

 

IMG_0286

 

 

 

 

 

 

 

 

LDの横、洋室5帖も南向きなので、明るいです★

 

独立洗面台や追炊き式バス、バストイレ別。

 

他にも充実した設備がまだまだV

 

こちらのマンション『上鷺オークハウス』の周りは

 

静かで自然豊かな住環境!!

 

静かに暮らしたい方には、もってこいのマンションかと思います。

 

『上鷺オークハウス201号室』

 

賃料月額:129,000円 雑費月額:3,000円

 

住所:東京都中野区上鷺宮5- 13-11

 

内見出来ますので、是非是非一度見て頂きたいと思います。(>_<)

 

その際は私、MATイチイ池袋店の秋本までご連絡をお願い致します。

 

さあさあ今週も

 

『頑張って行き行きMA

        ↓

        ↓

        ↓

ちなみにここだけの話、上鷺オークハウス103号室も募集してま~す(^^)v