賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店  「南池袋探検隊」 グーグルマップで遊びましょう。

MASTイチイ池袋店  「南池袋探検隊」 グーグルマップで遊びましょう。

グーグルといえば!!

グーグルアース

そして 最新のストリートビュー

これはすごい!とってもすごい!

ナニがすごいって

 

それは見れば分かります。

無料でこのサービスを提供するグーグルがすごい。

すごい時間とお金が掛かっているだろうこのシステム

これは使うしかない

と言うことで早速使ってみましょう

 

 

 IMG_0157

池袋なのに池袋じゃない場所・・・

それは南池袋

こんな舗装もしてない道路がいまだ池袋に??

 

昔懐かしい風景

こういうのが好き 

と言う人はきっと多いはず

 

この場所はうちのお店のすぐそばです。

ここはいったいどこ?と思った方

ここをクリック!! 

探検してみてください

いまだにちょっと散歩をすればこんなところがあるんです

 

 

 070610_1559~02

そして次はこっちです

こちらは先ほどの写真とは正反対

南池袋の再開発現場

只今道路拡張工事中

あともう少しできれいな道路が開通するのです。

南池袋←→雑司が谷

いったいどこの道路を工事中?と思った方は

ここをクリック!!

散歩してみてください

まさにこの対照的な2つの写真

こんな感じで南池袋はとっても濃い場所ですよっ

 

 

↓オマケ↓

あーーーグランドが真っ二つ!!

日の出小学校・・・・