賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤の嬉しい出来事。

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

最近、 嬉しい出来事がありました♪

はい、どんっ☆

200809190617000 

 

 

 

 

 

水のやり忘れで

一時瀕死の状態になったにも関わらず

見事に復活を果たし

かわいいヒマワリが花を咲かせてくれました♪

名前は「ひーちゃん。」

・・・ そのままやないかぁ~い☆

 

植物がある生活っていいですね。 ^^

おかげで毎朝、

ひーちゃんから元気と笑顔をいただいております。

を出す前から知っているもんだから(当たり前?)

可愛さも尋常じゃないです。

 

ビヨーンと伸びてガッツリ太陽を向いた、

たくましいヒマワリをイメージしていたのですが

種類が違うのか、 自然の適応力で

鉢に合わせて育ったのかはよくわかりません。

 

それに話しかけたりすると、 持ちも違うらしいです。

そりゃあ、生きてますからね!

 

私ですか?

・・・話しかけてますけど?

(は、恥ずかしくなんかなーいっっ!!)

 

確か、ヒマワリって枯れると種が残りませんでしたっけ???

 

もし、 ひーちゃんにも種が残ったら

2代目、 3代目と毎年跡が継げるといいなぁ~と

既に来年、再来年の夏を楽しみにする斉藤でした。

 

みなさんのお部屋のベランダやバルコニーにも

かわいいお花を咲かせてはいかがですか?

楽しいですよ♪

 

 

台風が近づいているようですが

雨ニモ負ケズ、 風ニモ負ケズ

MASTイチイ池袋店 は営業しておりますよ~。