賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 宿敵現るッ!第○次大戦!!MASTイチイ池袋店片山の戦い・・・

宿敵現るッ!第○次大戦!!MASTイチイ池袋店片山の戦い・・・

皆さんこんばんは!

MASTイチイ池袋店片山です。

 

いつもと何等変わりないオープニングですが、私は今戦っています。

決して外から見ても分からない相手と・・・

きっと、いつもと変わりない片山が皆さんの目には写っていることでしょう。。。

(このブログからでは見えないけど・・・)

 

敵の目を欺く とはこのことかッ!!  (いや、ちがうだろッ!!)

 

戦いが始まったのは、5日ほど前のこと。

ちょっとした を感じていたのですが、 気に留めていませんでした。

時間が経つごとにジワジワ侵略が始まり、いつの間にか攻め込まれていました!!

 

                     ムムッ!!

 

それが ヤツ の作戦!

 

おぬし、なかなかやるなッ!  

 

と、関心している場合ではありませんでした。

ヤツは私の生活に支障をきたし、話すこと、食べることその他もろもろ、いろんなところでちょいちょい仕掛けて来る訳です。

 

他人事と思うなかれ・・・

アナタもきっと、1度は攻め込まれているはず。。。

この苦痛と戦った経験があるはず。。。

もしかしたら、今まさに戦争中のお方もいるのではなかろーかッ!!

 

そう、

 

 

 

口内炎     と・・・・

 

 

 

って、それかよ!?!?

と、思う方はきっとまだ未経験?この何ともいえない、微妙な痛み。耐えがたい不快感・・・

 

たまらなく苦痛です(T0T)

 

小さいくせになんなのさッ!

と、鏡の前で愚痴る私。。。 小さい女ですm(_)

体(?)は小さいくても、存在はでっかい!!口内炎。  人間で言えば理想的?

 

まぁそれはいいとして。

普通口内炎といえば唇の裏ッ側にできるものだと思っていましたが、私の攻め込まれたところは なんとッ

 

舌の裏ッ側 !

 

超ビミョーなところです。  (こんなところにできるもん?  まぁ実際できてしまってますが、、、)

ビミョーに歯に当たるもんですがら、喋るにしても食べるにしても、舌を動かすだけで激痛が走ります。

おかげで舌が回らず、かみまくりですょ  トホホ( ̄0 ̄;)  ←口内炎なくてもかんでる。。。

 

そろそろ終戦したい。

 

でも、日に日に大きく育っていく口内炎。 私の思いとはウラハラ。。。

 

しかし、しょっちゅうできるんですよね。 だから何回戦っているのかも分からず。

しかもできるときはやたらできる!

1コできたと思ったらいつの間にかまた1コと、一度の戦いで複数できる場合が多々あり。

辛く、苦しい戦いとなります(T0T)

 

前に超BIGサイズの口内炎(なんだそりゃ?)ができたことがあり、 その時その口内炎の中心部分に米粒がハマッタことがありました。

驚きました(☆0☆) むしろ口内炎ではない・・・

 

でも、何で口内炎てできるんでしょうか?

ネットで検索してみると、出てくる出てくる!次から次へと!!

はやり戦争は色んなところで起きていた・・・

 

読んでみると、   "体の異常シグナル"   "本当は怖い口内炎" などなど、

恐ろしい言葉がずらり。   うそーん (^^;)

口の中の炎症(文字通り)なんですが、できる原因は人それぞれで、一概には言えないそうです。

 

原因が分からんと予防方法が分からん。

困ったもんです、、、 はい。

 

とにかく私は戦っている!

他の誰でもない、  宿敵 口内炎と!!!

 

 

こんな話、 はっきり言ってどーでもいい! (ブログに載せていいもんか・・・)

私はどーでもいい話が好きです♪