賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「続・嬉しい出来事。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「続・嬉しい出来事。」

STイチイ池袋店

斉藤です。

 

めっきり涼しくなりましたが、

夏はまだ終わっていなかったようです。

 

何のことかって?

では、連想してください。

 

 

夏の花といえば?

 

 

・・・そうだね!ヒマワリだね!!

        (合致した方、拍手っ!!)

 

 

先日、ブログでも紹介しました

「ひーちゃん。」 

 ↑

(お読みでない方は魂を込めてクリック☆)

 

ひーちゃんは

まだまだ終わってはいませんでしたょ。

 

 

ご紹介した後、花もしぼんで

私の気持ちは

が生るか生らないかにいってました。

 

そんなある日、ふと見ると・・・

200810130947000

 

 

 

 

どーだーっ☆

進化した ひーちゃん。

「ひーちゃん。NEO」

もともと花が咲いていた横っちょから

花が咲いてるんですよーっ!!

す、すごいよ、ひーさんっ!!

キャー(≧▽≦)キャー

 

ヒマワリってこんなに頑張り屋だったとは!!

知らなかったです。。。

そして嬉しかったです。 えぇ、とても。

 

誰の~ために~ 咲いたのぉ~♪

それは~ あなたのためよぉ~♪♪

と、オーバー・サーティーにしかわかっていただけなさそうな歌を

口ずさみたくなった斉藤でした。

 

 

お花はなくても

お部屋を変えて心機一転、頑張るぞっ!と思った方は

STイチイ池袋店へGO!!!