賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 西武池袋線富士見台駅徒歩5分58,000円の賃貸物件!MASTイチイ池袋店から贈るお勧めアパート♪

西武池袋線富士見台駅徒歩5分58,000円の賃貸物件!MASTイチイ池袋店から贈るお勧めアパート♪

皆さんこんばんは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

秋になり、とても過ごしやすくなりましたね!!

油断して何もかけずに昼寝なんてした日には・・・ 風邪を引きます(><)

 

油断禁物!!

 

お気をつけ下さいませ♪

 

 

さて、本日は西武池袋線の賃貸物件  ご紹介いたします↓↓↓

 

 

       【フラット・ノース・ヒル】

 

  ~ 東京都練馬区貫井4-3-18 ~

 

○外観3(H20.9.8)

 

 

 西武池袋線

 富士見台駅

 徒歩5分

 

 

 

 

皆さんは 西武池袋線 て、乗ったことありますか?

私もここで働くまでは、乗ったことありませんでした(^^;)

でもッ、乗れば乗るほど好きになる電車!! 

 

なぜって、池袋線の駅はとってもほのぼの♪

東京でありながらなんだか落ち着く駅が多く、なんせ駅前に商店街がある駅がいっぱい(^0^)/

 

この 【フラット・ノース・ヒル】 がある駅 富士見台 もその中の1つ。

池袋駅から電車に揺られて13分。 そこに この駅ありッ!!

 

 DSCN0354

 

改札は1つだけ・・・。

改札を出ると真正面にぃぃぃ

 

 

 

 

 

DSCN0357

 

スーパー

 “鮮場21”

8:00~23:00まで営業中♪

 

 

 

 

DSCN0358

 

ベーカリーカフェ

 “ANTENDO”

 

おいしいパンてんこ盛り♪

 

 

と、お店も多数♪

実はこの富士見台駅、とても綺麗に改装されました!!

左に目を移すと・・・

 

DSCN0356

DSCN0355

 

 

 

 

 

 

こんな具合にお花屋さんやミスタードーナツ、またまたCAFEなどなど、

駅から出ても雨に濡れずお買い物が楽しめます♪

ちょっとお茶でも・・・なんてときにも便利ですね!!

 

 

DSCN0359

 

そんなこんなで・・・

早速物件へLet’s GO!!

 

北口を出て歩いてきます☆

 

 

 

DSCN0360

 

すると商店街がぁぁぁ!!

そう!

この商店街を抜けて

   いざッ♪

 

 

 

 

DSCN0361

 

商店街には色々な

  お店がありますが・・・・

 

 

 

 

何故かクリーニング屋さんが多いことに気づきました(☆0☆) 

な、なぜだッ!

実家に住んでいると気にもしなかったクリーニング屋さん。

一人暮らしの社会人には 必須 かも!

 

 

 

DSCN0362

 

そしてココは主婦の店

   “アルス”  (スーパー)

大丈夫!

主婦でなくても入れます(^^)v

 

 

 

そのままズンズン進んでいきますと・・・

 

 

DSCN0384

左手に

洋菓子屋さん

 “ロンシャン”

ピンボケしてますね。。

ハハハ・・・

 

 

 

この商店街を抜けて、駅から歩くこと5分。

 

 

○外観4(H20.9.8)

 

 

【フラット・ノース・ヒル】

   出現!!

 

 

 

 

フラットノースヒル6帖バージョン(いい生活)

 

使いやすい1K!

広めのキッチン!

ゆったり収納!!

 

 

 

 

1989年築ですが・・・

 

○103洋室2 ○103洋室3

 

 

 

 

 

 

 

       

                   和室 → 洋室にリフォーム済み!!

                    &

            外観も塗装済みでピカピカ☆

 

1階であることを心配される方には・・・

 

 

DSCN0370

 

窓には

防犯シャッターあり!

下にロックが付いてます♪

外側からは開きませんヨ。

 

 

窓にも防犯フィルム、付いてますッッ!!

 

しかも・・・

今なら1階のお部屋、 

  リモコン付照明プレゼント♪

 

新品付いてます♪

あげちゃいます、あなたに・・・♪

 

 

【101号室】・【103号室】・【106号室】の3部屋同時募集中♪

  賃料:58,000円  共益費:2,000円

  敷金:1ヶ月      礼金:1ヶ月

 

 

この良さは行ってみないと分からない!!

図面だけではお伝えできないことがあります。。。

目で見て確かめてくださいませッ!!

 

お問い合わせはMASTイチイ池袋店片山まで(^^)/