賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「社員研修体験記。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「社員研修体験記。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

発車~♪

オ~ラ~イ♪

なんとかかんとか~♪

バスゥ~ ガ~イドォ~♪

 

うろ覚えの歌を口ずさみながら、

先日行ってきました社員研修のお話をしま~す。

 

社員研修に行くのは、 ワタクシ

人生で初めてでして・・・、

社員研修というと、 テレビドラマで観たものを

そのままイメージしていて、 その中に

自分がいると想像するだけで・・・

数日前からウキウキしていました。

 

それに、同じ会社にいても、 支店が違ったりすると

なかなか会えない方もたくさんいて、

そういう方ともお話できるチャーンス!!

楽しみの一つですよね!

 

舞台は草津。

 

りんご狩りをしたりガラス工場へ行ったり

イベントは盛りだくさん!

 

バスにゆられながら走っていると

PCとにらめっこの毎日とは全く違う、

紅葉の季節に入り始めた山々の景色が

とても気持ち良かったです。

(´∀`)ァヘ。

もちろん、温泉も♪

 

夕食もみんなで食べると美味しいもんで

食事もお酒もよくすすみました。

 

朝までいろんな方のお話が聴くことができ、

次の日(?)その日(?) に起きるのはしんどかったものの

有意義な時間を過ごすことができました。

 

来年も今年以上に楽しめるように

もっとお仕事頑張ろうっ♪と

元気をいただいた社員研修でした。

 

MATイチイ池袋店

これからも皆様の素敵なお部屋探し、

お手伝いしますと~。