賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 女性にしか分からないこの気持ち・・・MASTイチイ池袋店片山ホカホカ体験記!

女性にしか分からないこの気持ち・・・MASTイチイ池袋店片山ホカホカ体験記!

皆さんこんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

今日は今朝起こった、のネタをお話しましょう♪

ぐふふ(*^^*)

 

今日は9時半からの営業でちょっとゆっくりだったので、池袋駅に着いてから銀行に寄って

店に行こうと思い、いつもと違う道を通ってきました。

なんか新鮮♪

 

日曜朝の銀行は、ガラガラで・・・ (当たり前ッ!?)

ゆっくりATM前で過ごして(?)きましたが、気づけばもう開店10分前!!

 

急げぇぇぇぇぇ~ (×0×)

 

ってことで、銀行からの近道ルートでちょっと小走りに歩いていました。

 

すると、前方に信号が。  しかも青! 

それに気づいたときには既に、点滅を始めましたッ!!

 

うぉぉぉ! マ、マズイ(><;)

 

足に力を入れスタートを切り、横断歩道に向かってダーッシュ!

 

その時ふと気づきました。。。

         左足の裏が冷たいことに。。。

 

          ?

 

確かに今朝はちょっと雨が振っていましたね。

でも、靴を履いているのに足の裏が冷たいなんて・・・ 

水溜りにダイブしたわけでも無いのに??

 

と思って足元を見ると、

 

なんと   裸足 !

  

左足だけ靴がなくなっていましたm(_)

 

何歩くらい走ったでしょう。。。 裸足のまま。

もちろん異変にはすぐ気づきましたが、なんせ ダッシュ しかけていましたので、

急には止まれない!

 

止まって後ろを振り返りました。

 

どこだッ! 私の靴ッ!!

 

横断歩道の手前辺りに、 シンデレラの如く置き去りにされた私の靴。

 

残念ながらそれは ガラスの靴 ではなく・・・    

        年期の入った黒い靴

      

残念ながら素敵な 王子様 に拾われることもなく・・・

        後ろから歩いてきた男性に苦笑いされて終わりました ( ̄_ ̄)

 

 

は、恥ずかしやッ(><)

 

 

急いで戻って靴を履いたはいいですが、地面から離れようとしない靴。

なんとヒールが地面のタイルの溝にガッツリはまっていました。

 

ヒールを引っこ抜いて何とか靴を履き、横断歩道に向かいましたが、

お察しの通り既に赤に・・・

急いだ意味もなく、後ろを歩いていた男性に朝から笑いのネタを提供してきました。。。

 

そう!

池袋駅東口を出て、西武デパート前のロッテリア横を入っていく路地・・・

"魔の細道"   とでも呼んでみますか。

 

被害者の女性は恐らく数えきれないことでしょう。。。

誰か何とかしてください。

 

きっと男性には分からない。

でも分かってください。。。 

 

あまりの恥ずかしさに、早く現場を離れたくて逃げてきましたが、落ち着いてふと考えると

 

"はまった靴の写真・・・撮り忘れたな(^^;) "

 

と、後悔する自分がいました。

 

 

この道が改善されることを祈って・・・ 今日も一日を過ごしたいと思いますm(_)m