賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤 「晩秋。」

 

MAイチイ池袋店

斉藤です。

 

寒くなってきました。。。

 

外をふらつくと、もう時折、冬の匂いがします。

 

お店の有線ではも流れはじめました。

 

この季節、知らない間に太ってしまい

来年の夏にビックリしないよう、

今回は、私が先日初体験した

オススメ・マッスィ~ン☆

紹介します。

 

はい、こちらっ♪

photo

 

 

 

 

 

その名も

「 ぶるぶる名人。~2008~ 」  

 

ぁ・・・、勝手に名前つけちゃいけません。

 

理学療法士が推奨するというこのマシ~ン。

(なんで理学療法士が出てくるのかも謎。)

この上に乗って、お金をいれると

足元が約10分間

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる~!

 

ポーズによって、 いろんな部分が引き締められるらしく

ぶるぶる具合もレベル6くらいにわかれています。

初心者にはレベル2がおすすめです。

いや、レベル2以上は 無理 無理っ!

試しにレベル3をやったんですが

 

「あ゛だだだだだだっ!!泣」

味わったことのない、ちぎれるような痛みが右腹を襲いました。

 

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ!」

聞いたことのあるセリフを連呼しながら

すぐに2に戻しました。。。

 

10分キッカリやった感想ですが、

ちょっと楽しい。 そしてラクチン♪

こりゃ、オススメです。

 

ジムで、がむしゃらに歩いて燃焼している私には

ラクチンなのがとにかく魅力的でした☆

腰にもいいんじゃないかとも思いました。

 

池袋にあったら

ゼヒ、場所を教えていただきたいぃぃっ!!

 

そして、 冬に備えてお引越しをお考えの方は

MAイチイ池袋店までお問い合わせくださいっ!