賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店より・・・池袋駅の家具付賃貸マンション!カバン1つでおいでやす~♪

MASTイチイ池袋店より・・・池袋駅の家具付賃貸マンション!カバン1つでおいでやす~♪

皆さんこんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

先週のブログで私の 恥ずかし~一面をさらけ出しましたが(笑)・ ・・

その後、例の年期の入った靴に事件が起こりました。ちょっとご報告申し上げたいッ!!

 

あの日から5日経った31日(金)。その日も例の靴を履いていました。

案内帰りに道を歩いていたら、左足が急に グニャ と、いや~な感触を覚えました。。。

 

ま、まさか。。。  何か踏んだか!?

 

と、足元を見ると・・・

靴のヒールが根こそぎモゲていました―――ッ(><)!!!

何たることッ!

 

履いて2年になるこの靴。

そろそろ寿命かもしれませんが、確実に先日のシンデレラ事件が関与していることに間違いないッ!

ピンポイントに左足だしぃぃぃぃぃ! 

チッ!やられたぜッ!!

 

と心の中で思いつつ、修理に持って行こうと靴修理屋さんに向かう足は、いつの間にか某靴販売店に向かっており・・・

新しいの買っちゃいました♪ あはッ♪

以上報告でしたm(_)m

 

 

さて、これからが本題!  ←前置き長ッ!!

 

お引越しを考えている皆さん、こんなこと思って引越しを諦めていませんか?

 

引越しって荷物の移動が面倒・・・

    新しく家具を揃えるのが大変・・・お金もかかるし。。。

 

           どよ~ん( ̄_ ̄;)

 

諦めないで下さい!

この悩み、MASTイチイ池袋店が解決しましょう!!

 

今日は悩める皆さんにお勧めのお部屋、紹介したいと思います↓↓↓

 

【スカイコート池袋第7】

RIMG0123

 

 

《住所》

豊島区上池袋1-39-3

↑クリックで地図表示

 

 

 

 

 

 

このマンション、使える駅がなんと6駅!!

 

○東武東上線 北池袋駅 徒歩9分

○都営荒川線 巣鴨新田駅 徒歩9分

○都営三田線 西巣鴨駅 徒歩12分

○山手線   大塚駅  徒歩13分

○埼京線   板橋駅  徒歩13分

○各線      池袋駅  徒歩14分

↑各駅をクリックすると、駅周辺情報が見れますよ☆

 

すごーいッ(☆0☆)

どこへ行くにもありとあらゆる電車を利用できます! ←限界はあります。。。

 

お部屋は、使いやすい1Kタイプ♪

 

↓ 808号室&811号室             808・811(いい生活)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 809号室 

809(いい生活)

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、普通のお部屋ですが・・・

室内写真をご覧あれッッ!!!!!

 

RIMG0507

RIMG0509

 

 

 

 

 

 

 

 

                     ムッ?

 

RIMG0516

RIMG0508

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ムムムッ???

 

 

モデルルームじゃございませんよ??

なんと、家具付賃貸マンション(^0^)/ 生活に必要な家具・家電、 揃ってます♪

タオルなどちょっとしたものも!

 

その他、

浴室乾燥・エアコン・オートロック・玄関人感センサー・駐輪場・ シューズBOX

充実の設備!

 

 

つまり・・・

引越し時はカバン1つでもOK牧場♪ ← 死語?

急な出張ですぐにでも入居したい!

という方でも、バッチコーイッ!!(←これも死語?)です(*^^*)

 

更に、

 

インターネット使い放題!!

 

これも嬉しい♪

 

 

808号室・809号室・811号室の3部屋募集中!

 

   《賃料》   94,000円

 《管理費》    無   

 《敷金》    1ヶ月 

 《礼金》    1ヶ月

 

2007年2月完成の築浅物件!

見に行く価値ありッ!ですよ~(^0^)/

 

お問い合わせはMASTイチイ池袋店片山まで!!