賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤 「でかくあれ。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

天高く 馬肥ゆる秋。

 

そして私も肥ゆる秋。。。 ブヒーッ!!

 

本日、コンビニにてスゴイものをみつけました☆

見かけた方もきっとたくさんいらっしゃるハズ!

200811061346000

 

 

 

 

 

 

ん~? 写真ではわかりにくい???

 

なんと、プリンが尋常じゃない大きさなんです!!

通常の2倍はあるんじゃないかと思います。

 

こういうの大好きなんですけど、

食べた後に女子として、すごい後悔してしまいそうな・・・、

しかし食べてみたい

禁断の果実・・・。(?)

 

店内をぐるぐるしていたら、プリンだけでなく

シュークリームも尋常じゃない大きさのものがありましたよ!

(残念ながら、写真なし。)

 

なんですかねぇ、

とにかく大きくしたくなっちゃったのかなぁ。。。

(*^^*)

 

商品を出すにあたり

通常、必ず会議が行われるわけですよね。

今回のこのデカプリンシリーズ(略して、DPS)も

「んー。どんくらい(大きさ)いっちゃう?」

みたいな事をはじめ

数週間、数時間にわたり、一生懸命話し合われたんだと思いますが、

そういう会議を勝手に考え、想像すると面白くなります。

そして怪しく一人でニヤケちゃいます。

 

結局、買わずじまいでコンビニを後にしたのですが

インパクトがあったので、ご紹介してみました☆

 

インパクトでいったら

イチイ池袋店のスタッフも負けてはいませんからねっ!!

(いつから勝負?)

お部屋探しの際は、ゼヒお越しくださいっ!!