賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店  ついに「モバイル検索」始まります!!

MASTイチイ池袋店  ついに「モバイル検索」始まります!!

こんにちは★アパートマンです。

QRコードからのお部屋検索

ついにMASTでも始まります。

よく雑誌や駅のポスターで見かける白と黒のよく分からない四角

知ってる人も知らない人も今日を境にとりあえずやってみましょう!!

 まずはお手元の携帯をチェック

携帯を持っていないと・・・この機能は使えません。

持っている方は2へ進む

「バーコードリーダー」

この機能がついているかを確認!!

この時点で付いていないと・・・ 使えません。

付いていない片は次回携帯を買い換えた際にこの機能の付いているもをぜひ!

付いている方は3へ進む

 

カメラにてこの→  qr-mastweb-ike  を読み取る!!

MASTイチイ池袋店情報が 「パッ」  っと出てきましたよね

 

この画期的な機能が「バーコードリーダー&QRコード」

ビデオのGコードと一緒で摩訶不思議

一体どんな仕掛けが!?

何はともあれMASTでもQRコード始まりました!!

これからお部屋探しの際はぜひQRコードをご活用くださいませ。