賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店一番の人気モノは これだッ!!!

MASTイチイ池袋店一番の人気モノは これだッ!!!

皆こんにちは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

一気に寒くなりましたね( ̄_ ̄;)

サッカーマン秋本のブログにもありましたが、 私はマフラー使用一番乗りッ↑↑ それは10月のこと。。。

早々装着しておりましたが、既にもうマフラーだけでは堪えきれなくなってきました(><)

そろそろコートの準備を始めないと!! (しかもウールの!)

 

夜はかなり冷えますよぉ~。特に私の住む埼玉県は・・・!!

まぁ、風邪を引くよりはマシでしょう。。。 ね?   ね?  ねね??

 

さて、今日はMASTイチイ池袋店スタッフに大人気!

愛すべきキャラを紹介したいと思います♪

 

それは・・・

 

 

 

   081109_1130~01

 

 

 

 

 ゲェコッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り、カエルです★

皆さんのオフィスにも、もしかしたらこのコが居たりして??

 

         そう!

 

“office glico” のカエルちゃん♪

 

このコがまた、いい仕事するんですよ~。 全く喋らないくせに。

(なんて楽な営業だッ!!)

 

081109_1130~02

 

 

 

こんなメッセージを

顔の横に添えて。。。

そこに佇んでいるだけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

“はいッ! 自分、入れちゃいまッス!!”

 

   って言う気持ちになってしまう。。。

 

ガッツガツ稼いじゃう訳ですよ~。

や、やるなッ ケロロ! (←勝手にネーミング?)

 

ケロロが売っている、お菓子。

これがMASTイチイ池袋店スタッフに大人気♪

 

朝から売れるときもありますが・・・

    だいたい18時以降から売れ行きが伸びますねぇ↑↑

 

 

081109_1131~01

 

 

こんな具合に

3段に分かれた引き出しに、、、

ケロロのお菓子が

眠っている訳ですが・・・

 

 

 

 

 

上から3段目が一番人気♪

せんべい・チョコレート・クッキー系でしょうか。

これが大体すぐになくなります。

 

上段は・・・ び、ビミョーにでも着々と減って行きます。

 

でもたまに ? となるような・・・

どう考えても酒のつまみにしかならないようなものまで入っていると・・・

 

m(_)    ちと、凹む。。。

 

 

お願い。グリコさん!

つまみの代わりに、甘いものをもっと下さいm(_)m

 

じゃないと、次回グリコさんが来てくれるまでの間・・・

ケロロは持ちません。。。

 

週1回のグリコさん来店の日。

我、MASTイチイ池袋店は一見平常心でいるようで、 みんなグリコのことが気になっているハズ!

隣でお菓子を補充するグリコさんを横目にチラ見、仕事をしております。

 

そんなケロロ、 いやっoffice glicoのこのBOXは・・・

 

私の真横に常にあるッ!!!

 そして、視界に入ってくるッッッ!!!

 

食いすぎるなッ!手を伸ばしてはいかんッ!!  と

この誘惑と戦いながら・・・

毎日を過ごしている訳です。。。

 

この食べ物の誘惑に

   あなたは勝つ自信、ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         私は 無いッ!