賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「クリスマスシーズン到来。」

MASTイチイ池袋店 斉藤「クリスマスシーズン到来。」

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

この季節になると、聴こえてくるのが

鈴の音です。

 

ほ~り~ ほ~り~

ほ~ほ~ほ~ん♪♪ (作詞/作曲  斉藤。)

 

池袋駅周辺もイルミネーションに彩られ、

寒さも忘れ・・・ませんか。

 

この間、アクティ部に新しいメンバーが1名加わり

高尾山へ行った帰りの出来事。。。

(なぜ高尾山の話をしない!?)

 

吉祥寺経由で帰ったのですが、 駅前ロータリーに出ると

目の前に広がる、華やかなイルミネーション!! (レッド吉田 風。)

200811121738000

 

 

総電球数約9万個ですって☆

さすが、都内人気タウンのひとつ吉祥寺

素敵ですねぇ。

 

・・・あぁ、もうクリスマス。

 

急に実感がわいてきました。

 

小さい頃、サンタさんが来るのを

心待ちにしていましたよね~。(´▽`)

ぁ、今も待ってます。

 

晩御飯のおつかいを頼まれ、 帰ってくるとテーブルの上に

プレゼントが置いてあり、歓喜の雄叫びをあげると

「あれ~?サンタさんいつ来たのかねぇ。

 お母さん、晩御飯の用意してて気づかなかったわぁ☆」

名女優の母。 ←名女優といっちゃうところがすさんでますね orz

 

そんな心踊る思い出がいっぱいです。

 

今年のクリスマスも

みなさんにサンタさんが来ますように~

 

サンタさんを待ってるからといって

お部屋の防犯対策は怠らないようにお願いします。。。

(-_ー)