賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの物件紹介 「江戸川橋にある家具付き賃貸マンション!」

MASTイチイ池袋店 アパートマンの物件紹介 「江戸川橋にある家具付き賃貸マンション!」

こんにちはアパートマンです。

本日はMASTイチイ池袋店が提供する家具付賃貸マンションのお知らせです。

お部屋には最初から下記の設備が設置済! !

テレビ/ベット/箪笥/机

イス/ミニ冷蔵庫/洗濯機/照明

○冷蔵庫洗濯機

 ○おへや3

あとはカバンとカーテン、 布団さえあればひとまず住める。

そして極めつけは有線放送聴き放題(賃料に込み)

引越をしたいけど・・・

家賃は払えるけど・・・

家電製品が買えない><

と、 お困りのお客様

こちらの物件をぜひ!!

  ○おへや1

場所は東京の中心部 文京区関口1丁目

最寄り駅は有楽町線江戸川橋駅と東西線神楽坂駅の中間くらい

そんな場所 いかにも家賃が高そうだ・ ・・・と思いきや

なんと賃料・月/73,000円(管理費なし)

礼金敷金も各1ヶ月と契約金も抑えられるこのマンション!!

1部屋限りの限定募集

興味のある方はぜひご連絡を!!

 

おっと これを言うのを忘れてた

なんとマンションの1Fはスーパー丸正

スーパー丸正2

そして商店街に面してます。

買い物便利 生活便利 とっても魅力の場所ですよ!!

内見・予約 下記まで連絡下さい!

03-3987- 6222