賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の悲しくも笑える出来事・・・

MASTイチイ池袋店片山の悲しくも笑える出来事・・・

仮面ノリダーのテーマ曲に合わせてお楽しみ下さい↓↓       

 

 

あァ~かい~ウィ~  

 ミャフリャァァァァァォウ~

    寒くてはずせないィウィ~  (←違うし!)

 

 

あ~寒い!

今日も冷えますねぇ。

MASTイチイ池袋店の片山ですm(_)m

 

ご案内の帰りがけ、一人で歩いているときに何だかこの曲が頭から離れず・・・

我慢できず載せてみました。。。

もしかしたら分からない人もいたりして?

 

 

今日もアナタを笑かせますッ!! 

← 自らハードルを上げる!!

それじゃー、行ってみよッ↓↓↓

 

私の住んでいる街、小江戸○○。

そこから程近い、埼玉県は○○市に、

多くを語らずとも悪いところを言い当てるという、針治療の先生がいる!

という噂を聞きつけ、それは行くしかないでしょー!!  ッてことで、先日行ってまいりましたm(_)m

 

そこは至って普通の治療院。

看護婦?さんも、助手もいない、先生1人で受付から治療まで行なっている、こじんまりとした(失礼!)所でした。

 

行くと問診表らしき用紙を記入。身体の気になるところを○つけて、待つこと少々・・・

 

“片山さん、どうぞー”

 

一見、無愛想な(またまた失礼!)先生に呼ばれ、診察室に入っていきました。

 

“う~ん。肩こりねぇ。とりあえず、そこに座って”

 

と、ベッドの上に座らされ、、、 座ったはいいけども・・・ 何も始まらない!?

と思ったら、先生は何かを始めていました。

口で言うのはとっても難しいですが・・・、何か白い石コロみたいなものをもっては私の身体や頭に手をあて、 持っては当ての繰り返し。

私には一体何をしているのか。。。。        訳分からず!

 

ちょっと笑いそうになってしまいました(これまた失礼!)

 

すると先生、私の背後でこんなことを ボソッ と口に出したのです。

それは決して私に話しかけているのではなく、まるで独り言のように・・・・

 

 

   “ 頭が悪いな・・・・ ”

 

 

 

待て 待て まてぇぇ――いッ!!!

 

 

なんてことを言ってくれてんのッ 先生!!

私は確か、肩こりが酷いと問診表に書いたはず!頭のことなど語ってはいない。

多くを語らずとも悪いところを言い当てるとは聞いていたさ! あぁ、聞いていたとも!!

 

              しかし・・・・・

 

頭が悪いと言い当てられるとは思ってもみず。 (←まんざら間違ってもいないけども)

思わずふきだしてしまいました。 恐る恐る・・・

 

“せ、先生、頭が悪いとはどうゆう・・・・”

 

すると先生、自分の言った言葉を思い出し、自らふきだす始末。  ← コラッ!

散々ですm(_)m

 

詳しく聞いてみると・・・

どうやら色々考えすぎている事があるようで(そんなに自覚はない)、そのせいで頭の調子がよろしくない (勉強ができないという意味の頭の悪さではない!)らしいです。

それが原因で、頭から繋がっている首や背骨なども不調に陥っているそう。

実際に具体的な内容を色々と言われましたが、そこはあまりにも奥深い部分なので、黙っときます!! ←気になる?教えません!

しかもそれが的中しており(☆0☆)!!!

 

この先生、何もんだッ!?

 

と、鳥肌が立ちました。。。。。

 

まさしく ゴット ハンド!  

      ゴット 石ころ?  

       ハンドパワー ですか??

 

 

とにかく  でした!!

 

その後、頭のてっぺんに一発針を刺され、治療しゅーりょー。

 

そのときから私はこの先生が大好きになりましたが、先生にいわれたセリフは一生忘れることはないでしょう。。。

忘れてなるものかッ・・・  く、くぅ

 

知人が行ったときには、携帯をサイレントモードにしてバッグにしまっていたにも関わらず、治療中に急にバッグを遠ざけられたそうです。

その時は何事かと思ったようですが、後から携帯をみたら治療中に電話がかかってきていたという・・・

 

お~そ~ろ~し~や~ (><)

 

すごい先生を発見してしまいました!!

また行かなきゃ~♪

次はなんて言われるんだろッ♪♪

 

 

頭の次は・・・・            か?