賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 「イチイ アクティ部+積和不動産山岳部 共同登山」

MASTイチイ池袋店 「イチイ アクティ部+積和不動産山岳部 共同登山」

先日に続きまして今週もアクティ部、

活動を実施致しました!2週連続で登山決行!!

今回の登山は積和不動山岳部(言っちゃってんじゃン、名前)との共同登山

なんと 総勢18名の巨大パーティー

DSCN0373

登る山は「秩父 両神山」

標高1723M 日本の100名山にも選ばれている立派な山

最近山の魅力に取り付かれているわたくしは

この日が楽しみで楽しみで

早朝6時に家を出発→成増にて秋本隊員と斉藤隊員と待ち合わせ

その後高速をすっ飛ばし嵐山パーキングエリアで

積和不動山岳部(だから言っちゃってんじゃン 名前)と合流。

さあ出発!!

細かくは写真で感じ取ってください・・・

 

DSCN0368  DSCN0375

DSCN0395  DSCN0399

DSCN0421  DSCN0423

DSCN0437  DSCN0433

両神山の感想は・・・

とても急で険しく、 そして綺麗で壮大で

「感動」 を与えてくれるそんな山でした

山は標高だけではない

標高が低くたってりっぱな山は 山!!

それにしても疲れだ><

下りの写真がないというのは・・・

疲れて撮る事が出来なかった・・・

行きはよいよい帰りは辛い

 

本年度の登山活動はこれにて終了

来年はぜひ月に1度のペースで登ってみたいなぁ

と考える私でした。

スバリ

「山は人を大きくする!」

 

DSCN0446

PS

○○山=やま / △△山=さん

この読み方の違い、 実はちゃんとした理由があるんですよ。

その答えはまた後ほど!