賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「一番。」

 

こんにちは。

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

そろそろ師匠も走る「師走」です。

走る準備は出来てますか?

 

元気に年が越せるように、 先日ワタクシは

健康診断を受けてきました。

 

そう。

元気があれば、なんでもできる。

 

病院に行くと、 平日にも関わらずたくさんの人が

診断に訪れていて、

ひとつの検査が終わるごとに

「次は○番の診察室にいってくださぁい。」 の繰り返しで

なんだかスタンプラリーをしている気分になりました。

 

最初の待ち時間は睡魔に襲われてしまったのですが

途中から、検査を終えた人や待っている人を観察する事に

楽しさを覚えてしまい、 後半は失礼ながら

ちょっと楽しんでしまいました。

 

きっと注射が何よりも嫌いなんだろうなぁと思われる方の

注射を打たれた時のリアクション。

(熱湯コマーシャルに出るお笑いの方みたいでした。)

 

注射後、 刺されたところを必要以上にすごい勢いで揉んでいる方。

(違った意味で心配です。)

 

バリウムをどんだけ激しい飲み方したのか

気になってしまう口元で

診察室から出てくる真顔の方。

(鏡見てビックリでしょうね。)

 

もちろん笑ってはいけないと思ったので

我慢しました。

(≧ε≦)ブフッ。

 

自分はどうだったかといいますと、

胃の検査で、バリウムを飲み

板の上をこれでもか! っていうくらいグルングルン回ったのですが

(オーバー30じゃないとやらない検査らしいです。。。)

その様子に自分で笑ってしまったら、 検査の先生にも笑われました。

 

うむ。

何はともあれ結果が楽しみです。

 

 

皆様も寒さに負けず、健康一番で

楽しい毎日をお過ごしください~♪