賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンもびっくり!「美豚」

MASTイチイ池袋店 アパートマンもびっくり!「美豚」

「美豚」

さて なんのことでしょう・・?

先日、 ふとわが街 池袋を歩いていたところ

真正面から青年が歩いてくるではないか!?

すれ違いざまに「ビビっ」と来るものが!!

そう 静電気(青年気)・・・・

 

大好きなオヤジギャグはさておき

その青年の胸には大きく「かわいい豚の絵」と 「美豚」の文字が!

なんのこっちゃ??

と思いながら距離はどんどん近づいてくる・・・

そのTシャツがよく見える位置まできてビックリ!

その豚にはあのルイ・ヴィ○ンのロゴがいっぱい

「あ~そういうことね♪」

美豚=ヴィトン

 

そこで! 私が今まで発見した数々のパクリTシャツのご紹介

1.オレンジジュースの「なっちゃん」

顔が怖い人になっている「やっちゃん」

 

2、缶コーヒーの「BOSS」

坊主の絵になっている「BOZU」

 

3.あの有名スポーツメーカー 「アディダス」

よく見ると魚の絵になっている「アジデス」

 

4.あの有名スポーツメーカー 「アディダス」

よく見ると燃えている「カジデス」

 

まだまだありますが今日はこの辺で・・・

欲しい方

いろんな観光名所に行けば売ってます

 

と言うことで、

日々パクリTシャツを探しているアパートマンでした。