賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 斉藤「キレイな景色は好きですか?」

MASTイチイ池袋店 斉藤「キレイな景色は好きですか?」

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろぉ・・・。

はい。

 

この季節の楽しみといえば、

散々お伝えしてます、

イルミネーションだね!! プロテインではありません。)

 

最近はどこかに出かけて、素敵なイルミネーションを

発見すると、写メを撮らずにはいられませんっ!

ブログに載せよう!と使命感にかられていますっ。

 

今回は2箇所撮ってきましたよ~!

さて、ここはどこでしょう?(勝手にクイズはじめました。)

200812041658000

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに?

ボヤけてなにがなんだかわからないってぇ?

んー、原因はマイ携帯です。すみません。

壊れかけのレィディオならぬ、

壊れかけのハンディフォン。orz

 

・・・話を戻しましょう。

と、同時に正解は

埼京線の「十条駅」でした~☆

 

昨日、物件ご案内のお供をした帰りに発見しました!

駅前が華やかなのっていいですね。^^

 

さて、どんどんいきましょう♪

ここは、誰でしょうか!?じゃなくて、

ここはどこでしょうか??

photo

 

 

 

 

 

 

ヒント!

遠くに見えるは東京タワー☆

う~ん、素敵。

 

正解は

JR山手線の「浜松町駅」付近です。

すれ違うサラリーマンさん方はもう見慣れてしまっているようで

立ち止まることなく、スタスタ歩いていたのが印象的でした。。。

 

皆様はもうどこかで素敵なイルミネーション

ご覧になりましたか?

もうじきですね~

流行のインフルエンザ風邪をひいて

トホホなクリスマスにならないよう、お気をつけくださいませ。