賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 決定!MASTイチイ池袋店片山のブログ、ネーミングゥ~

決定!MASTイチイ池袋店片山のブログ、ネーミングゥ~

皆さんこんばんは!!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

忘年会シーズン真っ只中、胃腸の調子はいかがですか??

“ウコンのチカラ” や “液キャベ” などなど、あらゆるドリンクが売れ行きを伸ばしていることでしょう。。。

私はもっぱら リポDから浮気せず・・・ 合いも変わらず、 グイッ と行ってます♪

 

先日の ご挨拶ブログ、、、

私のブログのカテゴリー名を募集させていただきました。

 

 

      “美人な営業片山の日記”

 

 

この名前を変えるべく、募集をさせていただきましたが・・・

応募者(=私の名刺が欲しい方)1名。  フッフッフッ 

いいんです。それでいいんです。。。

 

応募者はその名も 『ネーミングーさん』

ありがとうございましたm(_)m

 

候補を3つほどいただき・・・ 

        決めさせていただきました!!

ここでは公表しませんが、ゆくゆくカテゴリー名が変わるのを楽しみにしていてください♪

 

 

さっき気づいたんですが・・・

今のカテゴリー名・・・  

 

  『仮)ハーィ!片山さん』 

 

になっていました。  ←いつの間に!?

なんか、仮)って新築物件みたいですね♪

読むときは是非、イクラちゃん のマネをしていただきましょうか★

その為に “ハーィ!”  の “ィ”  が小さいんですからッ! ←たぶん

 

 

ネーミングといえば、皆さんの幼き頃のあだ名は何でしたか?

幼少時代をふと思い起こせば、数多くのあだ名を付けられてきました 私。

いくつかご紹介しましょう♪

 

                      

 小学校時代 : アッコ

                         ←和田アキ子の如く、怖がられる?

      

 中学校時代 : 片ちゃん    

                ←至って普通なネーミングゥ~

 

 高校時代   : 片山 or アキ 

                  ←もはやあだ名ではない!

 

 専門学校   : 同上  

                  ←。。。

 

 初めての就職先:

   片ピョン→ピョン吉→ピョンチャン→終いには ピョン

                 ←私はカエル?  ケロケロケー

 

 

などなど、色々ありますねぇ~。誰が言い始めたんだか。。。

 

そういえば・・・

私の後に新入社員が入ってきたときのこと。

これはあだ名では無いんですが、今の会社に入ってから社外の方にこんな風に呼ばれたことがありました。

 

                  古 新      と。

 

古新とは・・・

未入居の新築物件ではない、既にどなたかお住まいになった (未入居でも一定期間の経った)物件

 

 

     コラコラコラコラーッ!

 

               上手いこと言うねぇ~♪

 

 

 

           いや、笑えない。

 

        笑えないけど笑っちゃう(><)  ←悲しかぁ~

 

大丈夫です。ぜーんぜん気にしてませんから~( ̄_ ̄#)   ←超根に持ってる?

 

最近、MASTイチイ池袋店池袋店には、新たな新築(ニューフェイススタッフゥ~) が入りました♪

そのうちこのブログでも登場することでしょう・・・ お楽しみに♪

 

古新は古新で頑張りまっせ~!

新築にはまだまだ負けーんッ!!!!

 

古新には古新のよさがあるのではなかろーか。

うん。そう思う。。。

そうでしょ?そうだよね??そーでなきゃ!そーであるべきだッ!!

 

うりゃーッッッッ!

 

きっと新築以外のお部屋はこう叫んでいると思います。

皆さん、お部屋探しの際は是非新築以外の物件にも目を向けてみてください♪

きっといい出会いがあるはず・・・

      

                                                完