賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店サッカーマン秋本『西武池袋線江古田駅徒歩4分1R5.3万円賃貸アパート』の巻!!

MASTイチイ池袋店サッカーマン秋本『西武池袋線江古田駅徒歩4分1R5.3万円賃貸アパート』の巻!!

皆さまこんにちわ~

 

 MATイチイ池袋店サッカーマン秋本です(~o~)

皆さま忘年会シーズンだと思いますが、体調を崩さない様にして下さい。

私は、絶好調です!

ただ本当に寝不足ですよ↓

寝不足の原因として考えられるのは、家に帰ってから、ご飯を食べ、風呂に入り、

この時点で23:30!その後テレビを見て1:30。

絶対テレビの時間が要らないとわかっているのですが、

週間になっているので、やめられない(-_-;)

テレビって恐いですね~(@_@)

意志が弱い私でございやす!

 

とうとう始まりましたね、サッカークラブ世界一決定戦!!

世界でサッカーのクラブチーム世界一を決める大会ですよ(^_^)v

やはり優勝候補はマンチェスターユナイテッドですね。

しかも私が一番好きなチームなので楽しみです。

果たして見る時間があるのか?ないのか?

 

さあさあMASTイチイ池袋店サッカーマン秋本亮がお届けする。

ファンタスティックブログのお時間ですよ~ヽ(^o^)丿

本日は『西武池袋線江古田駅徒歩4分1R5.3万円賃貸アパート』の巻!!

いやいやまたまたオススメ物件が出てきましたよ(^^ゞ

西武池袋線江古田駅徒歩4分・大江戸線新江古田駅徒歩6分の2沿線利用可!

1R5.3万円のアパートをご紹介致します。

ん~~~~名称は、ずばり『プチブラウン 102号室』 (*^_^*)

 

~物件概要~

名称:プチブラウン 102号室

間取:1R

賃料月額:53,000円

雑費月額:2,500円

住所:東京都練馬区旭丘1- 62-17

設備:★エアコン★室内洗濯機置場★給湯(都市ガス)

★雨戸★収納★2口ガスコンロ設置可★シューズBOXなどなど

施工:積水ハウス

 

駅近で53,000円はすごいオススメです。

池袋駅までたったの3駅!!!

○洋室② 洋室⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は1階でも日は入りますよ(^・^)

通勤・通学の帰りは商店街がありますので、

買い物は便利です。

コンビニもありますので、なんでもそろっています。

私個人も江古田駅は良く飲みに行くのですが、

非常に好きな街です。

 

私のブログですこしでも、興味がある方はどうぞ私、

サッカーマン秋本までご連絡頂ければ、

物件と町並みをご案内いたします!!

その際は宜しくお願い致します。

 

今週も頑張って行きMAヽ(^o^)丿

ロゴ「サンタさん」    可愛いマスト君で~す(>_<)