賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤の最新。

 

 

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

水難の相が色濃く出ていたマイ携帯

やっと変えました!

やったぁ~☆

 

俗にいう、最新機種です。フフフ。

もう厚いなんて言わせません。

新機種は今まで使っていた携帯の約半分くらいの

薄さなのです。

 

機種変更をしに行った時、

どの機種がいいとか全くわからず、お店の方に相談しながら

やっとこ決めました。

途中もうお店の人が何を言っているのかわからなくなり

泣きたくなりましたさ。

 

それにしてもいろんな種類があるものですね。

多すぎて困ります。。。

どこぞのブランドとコラボしていたり、

なんちゃら機能搭載とか、

カメラの画素数がスゴイ!とか、

もはや「携帯電話」と一言では済まされないような賢さですね。

 

そんな、自分が携帯に何を求めているのかを

見失ってしまいそうな状況の中選んだ携帯は

薄くて、ボタン部分にイルミネーション機能がついてる、色白の

カワイコチャンです♪

 

はい。

早速ここに、自分が何を求めて機種変更したのか

見失っている人がいます。

 

防水機能が付いてないのを選んでますよ~。

 

母親にも「その携帯は水に入れても大丈夫なの?」

とはじめに聞かれまして、「ダメだよ。」と伝えると

「なんでっ!?」と怒られてしまいました。

もうなったら、とにかく気をつけますってばーっ!!

 

携帯が新しくなったことで、

今後ブログに載せる写真が曇ることがなくなります☆

とにかく嬉しい今日この頃♪

 

あ、薄い携帯って、

薄すぎるが故に折れたりしないんですかね?

 

そちらも気をつけます。

ロゴ「サンタさん」