賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 気持ちのいいお店♪MASTイチイ池袋店片山のボヤキ・・・

気持ちのいいお店♪MASTイチイ池袋店片山のボヤキ・・・

皆さんこんばんは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

12月も終わりに近づいてきておりますm(_)m

今年一年、いかがでしたか??

もうすぐクリスマスですが、既に気分は正月♪

今年もタラ腹食したいと思います。。。正月といえば食っちゃ寝、食っちゃ寝♪

これが醍醐味!?でありましょう!!!   ←違うだろッ!!

 

 

さて、今日は先日行ったとあるお店のお話をば・・・

仕事が終わり帰宅の途中、ふと思いました。

 

“ あ。 焼肉食べたい♪ ”    と。

 

焼肉といえば  牛角!  (じゃ、なかろーか?)

安い割には、お味もなかなか♪ 高級な焼肉屋にはそうそう行けないので・・・

うちの近所に牛角はあるかと、カーナビで検索すると2件ヒット!!(っていってもどっちも隣の駅)

とにかくお腹が減っていたので、近い方に行ってみました。

 

すると・・・・

 

駐車場がいっぱいではいらな~い (T0T)

しかも店の外まで並んでおり、とてもじゃないけど待てません!!

 

と、言うわけで

もう1件のほうに移動(^0^)/

若干混んではいましたが、待たずにサラッと入れました♪

 

しかしこの時期、静かに焼肉を食べようなんて考えが甘かった!!

忘年会シーズンです。

店の中では、若者達が大はしゃぎ\(^0^)/

声はデカイわ、一気コールはかかるわでえらい騒ぎになってました。

 

 

私の座ったカウンター席の前後に団体が入っており、

どちらも 大はしゃぎ\(^0^)/

 

 

その真ん中で、

静かに肉を焼く私達・・・

 自然と七輪に肉を押し付けている私・・・

 

     

  ジュゥゥゥゥゥゥゥ~

 

 

あまりのうるささに、私達の会話が止まりました。

 

しばらくすると店員さんが近づいてきて、

 

“あちらの席が空きましたので、よろしければ・・・・”

 

と、恐る恐る(?)移動を進めてくれました。

私の肉を焼く姿・・・怖かった!?

 

なんて気が利くんでしょう♪ ナイス店員さん♪

 

気づけばココのお店、接客がものすごくGOOD!!

一見ヤンチャ(?)そうな若い店員さんも、いつでも笑顔で接客してくれます。

感じのいい店だな~♪なんて思いながら、お会計を済ませたとき、

 

“本日は騒がしくて申し訳ございませんでした。

      また是非ご来店下さい! ニコッ♪ ”

 

と、さわやかスマイルで言ってくれました(><)

 

なんて気持ちのいい店なんだ!!

 

その後、既に車に戻っていた相方のところまで、この寒いのに半袖のまま駆け寄ってきて、

“騒がしくてすみませんでした”  と、さわやかスマイル炸裂!

 

くぅ~る、きっとくるー♪ 

            byリングテーマ曲

 

心のそこから思いました。 (怖いしッ!)

う~ん感動♪  

 

 

帰りの車では、この接客の良さについて私、大興奮でしゃべりまくっていました!

あまりにも興奮(別にさわやかスマイルのお兄さんについてではない!)しすぎて、

おごってもらったことをすっかり忘れ、お礼も言っていませんでしたわッ!!

 

申し訳ございませんですm(_)m

 

 

接客のいいお店って、居てとても気持ちがいいですよね。

 

そんな店気持ちのいい店になるべく!

MASTイチイ池袋店は、今日も元気に営業中♪

 

きっといつか、北島康介バリに 

 

 “チョー気持ちいッ!”

 

と、言ってもらえるように!!!

 

 

年末年始は、

 

 12月27日(土) ~ 1月4日(日)

 

              まで休みをいただきますm(_)m

 

 

年始は1月5日(月)から♪

 

残り少ない2008年、お部屋探しは

       MASTイチイ池袋店へ(^0^)/