賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

☆初めまして 森田です☆

こんばんわ!! 

初めまして、私、森田と申しますm(_ _)m

とうとう、私もブログゥ~を書き始める事になりました。v(>□<)v

只今、最初が肝心って感じで、緊張しながら書いてますぅ!

はい、その為・・・

キーボードーがえらい事に(><)ヮラ

ヒジョーにヤバスです。

後で、拭いておかなくちゃ・・・。

ではでは、私の事について語っちゃおうかな(・。・)v

えっ、聞きたくないって・・・

そんなこと言わずに聞いてくださいよぅ(☆。☆)

え~と、生まれも育ちも、埼玉っ子の25歳です。

身長は、154cmしかない、ちびっこです。 

そのせいで、何度悔しい思いをしたことか(*‐*)

今もしてます。

朝と夜の混雑した電車の中、ドア付近の普通よりちょっと高いところの吊り革に届かなくて

こけそうになったり。

満員電車では、窒息しそうになったりと、かなり、切なくなることばかり、背の低いせいで

味わいたくないのに味わってます。

大きくなる為の努力はしたけど、すべて、ダメだったし(><)

こんな思いをしてる方は、きっと、私以外にもいるでしょう!

きっと、今、同意をしてくれてますよね?

私は、そう思っています。

あと、趣味は、ライブ観戦・映画鑑賞・ドライブですかね!!

どんなの好きとか、こんなのを見たとかは、おいおいこの場で、語っていこうと思ってますので、

お楽しみに!←楽しみにされてなくても語っちゃいます。ヮラ

よければ、私を見に池袋店にご来店していただけたらと思います。

↑物件探しのついででもいいので~!!

ではでは、こんな私ですが、ヨロシクお願いしま~すぅ!