賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「夢叶う。」

 

MATイチイ池袋店

斉藤です。

 

イルミネーションにはしゃいだ日々も過ぎ、

も過ぎ、

あっという間に年末です。

 

当社も明日で

本年の営業を終了させていただきます。

 

皆様どんな一年だったでしょうか?

 

私は今年の2月から入社し、 皆様のお部屋探しの

お手伝いをさせていただいておりますが

こんなに一年が早く過ぎてしまうなんて、 想像もしていませんでした。

きっと皆様のおかげで、 充実した毎日を送ることができているのでしょう!

ありがとうございます。

m(_  _)m

 

はてさて話は変わりまして

私、クリスマスにを一つ叶えましたので

そのお話をします。

 

夢と言いましても

「モー娘。になりたい!」とか「お嫁ちゃんになりたい!」とかではなく・・・、

 

日々の生活の中で

「ケーキをワンホール全部食べてみたい!」とか

「テレビみたいに、露天風呂の中でお酒が飲みたい!」といった

淡い夢ってありませんか?

そういう夢です。 ぅふ。

 

そう、 私の幼い頃からの淡い夢

 

「ケンタッキーをお腹いっぱい食べるっ!」

 

きっと共感してくれる方も多いはず!

おまけに「それ、やったことあるーっ!!」 って方も

多いハズーッ!!!

 

聖夜に自分の限界に挑戦!!

ケンタッキーVS 斉藤

 

1、2個目は余裕で

夢が叶う喜びと美味しさでまさしく

む~しゃ む~しゃ 幸せ~♪

これ、結構イケちゃうんじゃないのぉ~?

と調子に乗ったのもつかの間、

3個目から雲行きが怪しくなりはじめました・ ・・。

 

ケンタッキーを甘くみてはいけません。

 

結局、5個でギブアップ。

5個目は意地でした。

お腹がいっぱいというか、 胸やけでフィニッシュです。

 

しばらくケンタッキーはいいです。。。

何事も腹八分目ということでしょうかね。

 

なにはともあれ、 夢が叶い

満足な2008年のクリスマス☆

サンタさん、ありがとう!!

 

年末年始にかけ、 暴飲暴食の機会も多いかと思いますが

皆様お気をつけくださいませ!

 

来年も

MATイチイ池袋店をよろしくお願い致します。

新年は1月5日より営業です!