賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 森田「今年の運勢!?」

皆様~、新年明けましておめでとうございます♪

MASTイチイ池袋店森田でぇ~す。

本年もMASTイチイ池袋店をヨロシクお願いしますm(_ _)m

さすがに、今日辺りからは、仕事や学校が始まったのではないでしょうか。

本日の電車内がかなり混んでて、危うく窒息しかけました。

思わず、「あ~、今日から学校も始まるのね~」な~んて、感じちゃいましたよ。

 

 

そうそう、皆さんは、初詣行かれましたか?

勿論、行かれてますよね! 新年の初めの恒例行事ですもんね!

さらに、おみくじも必ず引いちゃいますよね?!

運勢は、いかがでした? 

私、森田は、3箇所にお参りに行ったんですが、すべて、引きましたよ。

↑えっ、行き過ぎですか。そんなことないですよ、きっと・・・。

私の引き当てた運勢は、末吉が2回も出ちゃいました。

ガーン!

別々の場所で引いてるのに、そりゃないっしょって思いましたよ。

まあ、凶でないだけ救いでしたけどね。

内容はというと、どちらも似たような感じで、努力すれば報われる的な内容だったような・・・。

はっきり言って、ショックがでかくて、覚えてないです。あはは

で、3箇所目では、普通のおみくじとは、ちょっと違う恋みくじなるものを引きました。

もちろん、祈りながらね。

そ、そしたら、なっ、なんと、大吉だったんです。

いっきに、テンションがハイになりましたよ♪

だって、恋愛運が最高ってことですよ♪これを喜ばないわけないじゃないですか♪

もちろん、良い占い結果は、持ち歩いてますよ。

素敵な出会いがあるといいな~♪

 

とまあ、新年そうそうに、占い結果に右往左往してる、森田ですが、何事も努力が必要という事で

気持ちを引き締めて、頑張っていこうと思います。