賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 森田「最近のハマリ物!!」

MASTイチイ池袋店 森田「最近のハマリ物!!」

こんにちわMASTイチイ池袋店森田でぇ~す

近頃、寒い日が続いてて、皆様、体調を崩されておりませんか?

森田は、自己紹介の時にも書いたんですが、埼玉の坂戸っていう

田舎の方に住んで居るんですが、バリバリ元気ですよ。

朝晩と都内より冷え込むんですが、なんのそのです♪

逆に田舎だから強いの・・・?

そんな事ないって信じたい

 

さてさて、そんな森田の最近のハマリ物なんですが、

(ぇっ、興味ないって・・・、そんなこと言わずに聞いてくださいよ~♪)

それはですね~、帰りの電車に乗る前のホット一息タイムなんです(≧ω≦)

結構、いろんな駅で、そのお店を見かけるんですが、

みなさん、Juicer Barってお店知りませんか?

そこのお店のホットドリンクがめちゃめちゃ美味しいんですよ。

最近の森田は、必ずと言っていいぐらい、仕事帰りに飲んで帰ります。

お店から、駅まで、ちょっとだけ距離があるんですが、冷えた体に、

ホットドリンクがしみこみます。美味しいので、ぜひ、ご賞味あれ♪

 

ぶっちゃけた話をしますと、私の地元に帰るのに、タイミングのよい

電車がないので、時間調整なんですけどね。トホホ

まあ、理由はどうあれ、美味しいものを補給してから帰ると気分的に

違いますから、最近は、わざと後らせて、飲んでから帰ってます♪

皆さんもそんな一息をつけるような駅やお店がある街に住んでみたり

しませんか?

もし、この話を聞いて住んでみたいなって思われたら、そんな住まいを

探しにMATイチイ池袋店にお越し下さい。

ご来店お待ちしてマスト♪