賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンもビックリ「病院の現状!!」

MASTイチイ池袋店 アパートマンもビックリ「病院の現状!!」

こんにちは アパートマンです

年始早々体調を壊し・・・ 病院へ

そこで見かけた衝撃的事実!!

これが病院の現状だー!

 

こんな感じでブログを書きますと

よっぽど何か悪い事があったのだろうとお思いだろう。

そこは視聴者の皆様の判断にお任せする!

 

① 受付

090105_1158~0001

② 精算

090105_1146~0001

 

ついにここまで来たか!?

この手抜き・・・

いやいや 徹底したコストダウン

このハイテクな医療機器  す、すごいの一言!

診療する機械は勿論のこと

こういった部分での手続きカットをすることにより

待ち時間が大幅に短縮

これでお客さんのイライラもきっと解消されるはず

これだけで偏頭痛の患者が減るとか?

私も薬を貰う前に少し体調が良くなった様な・・・

んなわけないか

この調子でいきますといずれはお医者さんもマシーンに!? 

そんなことはあってはなりません

なにはともあれ病院の最新事情でした。

おしまい

 

PS 

先日街の調査で環7沿いを歩いていると・・・

たまたま衝撃的な現場が!!

こうなったらひとたまりもありません

・・・・

普段からスピードには気をつけましょう。

 

IMG_3352

 

  IMG_3356

それにしてもこの数・・・ 尋常じゃありません

目を光らせて獲物を狙ってました。