賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 斉藤「宣言。」

 

MASTイチイ池袋店

斉藤です。

 

いつもと変わらないある朝、

ふと顔を上げると電車からの景色がとてもキレイでした♪

 

私は通勤に西武池袋線を利用しているのですが、

空気も澄んで晴れた日は富士山と周りの山々がキレイに見えます。

そんな時は満員電車の中でも

とても清々しい気持ちになるんですよ~。^^

 

一度登っていると、登る前と見方も変わり

登山中に見た景色も思い出します。ホワワン。

 

春になると各駅周辺の桜並木も見られますし、

電車通勤も捨てたもんじゃありませんね♪

 

通勤ラッシュだけで疲れてしまう方も多いかと思いますが

ちょっと顔を上げていつもの景色に目を向けると

素敵な景色に出会えるかもしれませんよ。ウフ。

 

なんだか今回はロマンチックな文面になってしまいました。。。

 

2009年ロマンチスト宣言っ!!

 

嘘ですっ! 即却下!

 

しかしながら

何か宣言したいなと恒例のように年頭に思います。

(そんなことありませんか?)

しかしながら

思うにとどまります。

(残念っ。)

 

2009年何か宣言します宣言っ!!

 

もうなんのこっちゃですね。

失礼しました。

 

 

これからお部屋探しをされる方も多くなってまいります!!

お部屋探しの際は

MASTイチイ池袋店までゼヒッ!!

 

2009年皆様と素敵なお部屋探し宣言っ!!!