賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 東武東上線大山駅徒歩5分&都営三田線板橋区役所前駅徒歩5分!敷金・礼金1ヶ月ずつの賃貸アパートご紹介♪MASTイチイ池袋店よりお部屋探し奮闘中の皆様へ・・・

東武東上線大山駅徒歩5分&都営三田線板橋区役所前駅徒歩5分!敷金・礼金1ヶ月ずつの賃貸アパートご紹介♪MASTイチイ池袋店よりお部屋探し奮闘中の皆様へ・・・

皆さん、こんばんは!

MASTイチイ池袋店の片山です。

 

1月も終わりに差し掛かりましたが、お部屋探しは進んでいますか??

これからが本当の繁忙期!!

しかし、最近は1月からお部屋探しを開始するお客様が増えてきているようですね♪

 

MASTイチイ池袋店、おかげさまで連日たくさんのお客様にご来店を頂いておりまするm(_)m

ありがたき幸せ・・・(*^^*) 

 

 

さて、今日はひっさし振りにお勧め物件紹介いたします!!

だってだって、いい部屋いっぱい、夢いっぱい♪

アナタの居場所、お探しします。。。。

 

 

 【 エクセル大山 205号室】

                               

 

○エクセル大山外観①

 

《住所》板橋区氷川町47―3

《最寄駅》東武東上 線 大   山      駅 徒歩5分

      都営三田線 板橋区役所駅   徒歩5分

 

 

駅徒歩5分。素敵な響き♪

東上線の大山駅前は、おっきな商店街が有名ですね~。

一人暮らしの味方、お惣菜屋さんもあった!コンビニ当たり前!

とにかくお店がいっぱいです。

 

とても活気ある商店街なので、お部屋までの行き返りのみならず、

休みの日にプラ~っと散歩してみるのもいいかも☆

 

 

お散歩といえば  “ ちい散歩 ”

知らない人はいない(いるかッ!?) “ ちい散歩 ”

名の通り地井武男さんが色んなところをお散歩するという旅番組。

いつか大山の商店街にも、やってくる。 (かも??)

ちいちい がハンチング帽をかぶってやってくる。 (かも???)

 

 

    ん?? 

 

 

話しがそれましたね?

“ちい散歩”の宣伝ではなかった。私のお役目は・・・

 

 

    戻ります!

 

 

エクセル大山205号室(いい生活)

 

 

ゆったりした 1R。

L字になっているので、部屋に入ってすぐベットが見えない!

1Rでもキッチンスペースと居室スペースが分けられる!!

 

 

  ○エクセル大山205玄関No.1

 

~ ようこそ!あなたのお部屋へ ~

 

 

 

○エクセル大山205洋室No.1

 

 

大きな南向きの窓があるので、明るい室内。

窓にはしっかりシャッターも付いていますので、夜間や外出時も安心♪

 

 

 

○エクセル大山205洋室No.5

 

 

 

これがキッチン前のスペース!!

冷蔵庫横に棚も置ける!突っ張り棒を使って、お気に入りの布をかければ、

ちょっとこジャレた間仕切りの完成♪

 

 

おっと忘れた!

 

エクセル大山205キッチン

 

 

あらあら!

肝心なキッチンをお見せしていませんでしたわッ!

1人暮らし用とは思えない、大きなキッチン。

2口ガスコンロ使用OK♪まな板置くスペースあり~♪

収納スペースたっぷり~☆

 

 

あとは実際に、現地に行ってお確かめ下さい♪

きっと気に入っていただける・・・ はず!!

 

 

 

 

○エクセル大山外観①

 

はい。

またこの写真!

 

この物件。2階建てですが、見ての通り高台にありんす(^3^)

右下の方に、ちいさ~く人が写っているのがわかりますか? (注:小人ではありません。)

 

1階でも2階の高さがある物件!!

なんか得した気分です(^0^)v

 

今回ご紹介したのは 205号室ですが・・・

1階も空きありますッ!!!

 

詳しく見たい方は。。。

MASTイチイ池袋店へお問い合わせ下さいませませ♪

元気なスタッフ~がご来店をお待ちしとりますッ♪♪♪

 

お部屋探しは楽しくないと!!

さぁ、 Let’s Enjoy ★

       カモン ベイベー(^0^)/   (←なぜカタカナ?)