賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 アパートマンの送る「現在の新築物件状況!」 

MASTイチイ池袋店 アパートマンの送る「現在の新築物件状況!」 

こんにちは アパートマンです。

いよいよ2009年 年が明けまして

引越シーズンが到来しました!

既にたくさんのお客様よりお問合せ、

またご来店いただきまして誠にありがとうございます。

「今現在お部屋探し中!」 「いよいよこれから探すんだ!」

どんな方でもご一報下さい!

きっといい部屋見つかりマスト

 

と言うことで 今現在まだ空いております新築物件の情報をズバーとご紹介!

残りわずかになってまいりました。

せっかく引越するのなら是非新築の部屋へ

「女房と畳は新しい方が良い」  って言いますよね

 ↑

意味が違うかー

 

ではでは

①三田線西巣鴨駅&埼京線板橋駅 1K(24.5㎡) 

のこり1部屋!

101号室(いい生活) 

住所:東京都北区滝野川5- 25-

101号室 家賃/72,000円+ 管理費/3,000円

礼金2ヶ月 敷金1ヶ月

埼京線と三田線の両駅使える便利な場所

なんと言ってもみにょくてきなのはとっても広いウォークインクローゼット

これだけあれば十分すぎる!?

独立洗面台& 脱衣所付

女性にとっても嬉しい設備ばかりです

一人暮らしの快適ライフ 是非この「ポポラーレ」 で 

 

 

②三田線本蓮沼駅徒歩1分  1K(24.5㎡)

 のこり4部屋

205  

住所:東京都板橋区泉町8- 1

205号室 家賃/72,000円+ 管理費/3,000円

礼金2ヶ月 敷金1ヶ月

三田線本蓮沼駅から徒歩1分の駅近物件!

徒歩1分・・・

探してもなかなかこの至近距離はございません。

三田線沿線に通勤通学をされる方は是非オススメ

こちらも独立洗面台& 脱衣所付の女性にオススメの物件です。

ガスキッチンも備え付けのシステムキッチンです♪

新しい生活のスタート 「グランメール」で!

 

 

③京浜東北線川口駅徒歩6分  3LDK(75.76㎡)

 のこり1部屋

801号室(いい生活)

住所:埼玉県川口市幸町2- 2-3

801号室 家賃/180,000円+ 管理費/10,000円

礼金2ヶ月 敷金2ヶ月

リビングには真南の広いバルコニーあり

そして朝日を感じる東側の窓

方角は南東角部屋の最高の位置

しかもキッチンにもバルコニーが付いていて

何かと便利なお勝手口

もう一つのリビング?「約10帖の広い洋室」

子供部屋にぴったりの「4帖のお部屋」

寝室でもOK、 はたまた仕切り戸を開けっ放しにして

17帖の広いリビングとしても使える 「6帖の部屋」

いろんな利用方法が見い出せる便利な間取り

家族団らんのひと時を広いリビングで是非どうぞ!

このマンションの名は「アピス川口幸町」

 

④山手線 池袋駅徒歩16分 1K 

のこり1部屋!

101(いい生活)

住所:東京都豊島区上池袋3- 32-

101号室 家賃/71,000円+ 管理費/3,000円

礼金2ヶ月 敷金2ヶ月

池袋からはちょっと遠い16分

しかし池袋駅行きのバス停が至近距離に!

東武東上線の駅まで徒歩7分と

その他の交通網がカバーしているのでご安心

キッチンは2口のシステムキッチン

床下収納庫も付いている完全独立タイプ

料理をする方にとってはとっても使い易い間取りだと思います。

そんな物件「Blanc Chambre」 に是非お住まいあれ

 

 

各物件、数に限りが出てきました。

ちょっとした質問でも構いませんので是非ご一報下さい。

お部屋のことなら何でも

スタッフ一同お待ちしております。

STB_2409