賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 西武池袋線と西武新宿線が利用できるオートロックマンションは如何ですか?

MASTイチイ池袋店 西武池袋線と西武新宿線が利用できるオートロックマンションは如何ですか?

皆様こんにちわ。

MATイチイ池袋店金子です。

アメリカ合衆国の大統領も変わり、

不況の世の中からの脱却になればと願う今日この頃。

 

本日は、

西武池袋線「中村橋駅」と西武新宿線 「鷺ノ宮駅」を利用できる、

お勧めマンションの1DKの部屋を紹介いたします。

 

マンション名は、「ファミール中幸」といいます。

中幸は「ナカコウ」と読むんです。

けっして「チュウコウ」とか「ナカサチ」 とは読まないでください。

勿論、施工は「積水ハウス㈱」がおこなっています。

中村橋駅14分、「鷺ノ宮駅12分の距離にあります。

近隣の中杉通りからバス便で中央線の駅にもアクセス可能!

外観②(H20.11.13)

マンション外観です。この日当たりの良さ!

○エントランス内側

エントランスとオートロックです。 豪華な装いです!

 

部屋は3階の305号室で、間取りは1DK

305

DK5.5帖洋室5帖で、25.53㎡とゆったり。

○洋室⑥

どうですこの日当たり! 南向きなんです。

○キッチン②

キッチンはIHクッキングヒーターにリフォーム済み!

IMG_2109

かなりゆったりサイズのクローゼット! たっぷり収納。

 

近隣にはスーパーやコンビニ、 両駅前には商店街も有ります。

スーパー いなげや(F中幸近隣・中杉通り沿い)

こちらはマンションの近隣のスーパーです。

中杉通り②

近隣の中杉通り。商店街・ バス通りにもなっています。

 

この様にたいへん生活の便の良い好立地に、

綺麗でゆったりとした広さのお部屋!

この条件で気になる賃料は・・・

【賃料】68,000円 【管理費】6,000円

敷金礼金は・・・

1ヶ月ずつ!なんです。

 

部屋探しをされている方! これから部屋探しをされる方!

是非、 練馬区の住宅街に佇むこのお勧めマンションをご覧ください。

ご連絡・お問い合せはMATイチイ池袋店まで